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「展開」を含む記事の検索結果:
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高齢者の困難な動作は一人一人異なる、多方面からヒアリングを
リフォームセールスマガジン (2014年11月号) 6~7P -
ナスタがアマゾン、日本郵便と協力 住宅用大型ポスト普及を推進
1140号 (2014/10/14発行) 4面郵便ポストを主力とする建築金物メーカー、ナスタ(東京都中央区)は、アマゾンジャパン、日本郵便の2社と協力し、大型郵便物の再配達を減らすための物流インフラの向上を目指す取り組みを開始した。 普及に...
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LIXIL、リフォームのカード決済開始 最大350万円まで
1140号 (2014/10/14発行) 1面LIXIL(東京都千代田区)は、10月1日よりモバイル端末を使ったカード決済サービスを、約400店のFC店で開始した。1回の限度額は350万円( 個人の利用限度額で変動)。300万円を超える金額まで決...
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積水化学工業、全商品スマートハウス化 "進化"コンセプトに3商品発売
1140号 (2014/10/14発行) 1面積水化学工業住宅カンパニーの関口俊一プレジデントは9月29日、同社が販売する戸建て、分譲、集合住宅、リフォームのすべてにスマートハウスを提案していくことを明らかにした。 関口俊一プレジデント ...
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OCHIホールディングス 越智社長 "住宅産業"から"住生活産業"へ
1140号 (2014/10/14発行) 7面OCHIホールディングス 越智通広 社長 前期は過去最高の913億円 西日本最大手の住宅資材流通グループのOCHIホールディングス(福岡県福岡市)。前期売上高は前年度比15.2%増の913億20...
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旭建硝、内窓施工後の効果見える化 採択事業で独自ソフト開発へ
1140号 (2014/10/14発行) 11面中小企業庁の「中小企業・小規模事業者ものづくり・商業・サービス革新事業」に、内窓提案を行う旭建硝(東京都練馬区)の「診断及び効果買取制度による革新的断熱リフォームサービス」が採択された。 同事業は...
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マッピングで家づくりストーリーを訴求 タツミプランニング
1140号 (2014/10/14発行) 3面神奈川県の中堅ビルダー、タツミプランニング(神奈川県横浜市)は、9月20日に日本初となる4面3Dプロジェクションマッピング(映写機で建物や空間にCG映像を流す技術) を用いたショールーム「la bo...
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DeNA、iemoを買収 住まいのキュレーションサイト運営へ
1140号 (2014/10/14発行) 3面ソーシャルゲーム事業を展開するディー・エヌ・エー(東京都渋谷区)はこのほど、住まいやインテリアに特化したキュレーションサイト「iemo(イエモ)」を運営するiemo(東京都港区)を買収し、子会社化し...
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細田工務店、地域密着のドミナント戦略で基盤構築
1140号 (2014/10/14発行) 16面細田工務店 齊藤年男 執行役員 生産本部副本部長兼リフォーム営業部長 「安心の材料は近くにあること」 消費増税の影響により、今年度のリフォーム事業が厳しいスタートとなった中、細田工務店(東京都杉...
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問い合わせ電話を測定・分析、成約率を高める新サービス リーチローカル
1140号 (2014/10/14発行) 4面コンサルティングサービスを展開しているリーチローカル・ジャパン(東京都港区)は、電話での問い合わせの状況を測定・分析するサービス「トータルトラック」の本格的な展開を開始した。 このサービスはチラシ...