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「顧客」を含む記事の検索結果:
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NPOで塗装技術講習会を実施 佐倉産業
1036号 (2012/08/14発行) 2面塗装専業会社の佐倉産業(千葉県佐倉市)は教育のためのNPOを立ち上げるなどの職人育成を行い、顧客満足度のアップを目指している。 ▲毎回30名が参加する佐倉産業の講習会 「NPOは立ち上げてから10年以...
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太陽光発電、前年比2倍の販売へ フジオックス
1035号 (2012/08/07発行) 2面ガス事業を展開するフジオックス(東京都荒川区)は、太陽光発電の営業を強化する。埼玉県越谷市にあるショールーム「エコリフォームプラザ」では、キッチン、トイレなどのリフォーム用設備機器の展示と合わせて太陽...
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地域イベント強化でリフォーム売上高5億目指す サイサン
1035号 (2012/08/07発行) 2面ガス事業を行うサイサン(埼玉県さいたま市)は「リフォーム・ワン」という名称で住宅リフォーム事業の強化を図っている。3年目では営業マン3名で9000万円を売り上げ、今期は4名体制で1億5000万円の売上...
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マヤマ、500組超の地域住民が来場するお祭り
1034号 (2012/07/31発行) 7面リフォーム専門会社マヤマ(埼玉県川越市)では、「我楽多市(がらくたいち)」という1日限りであるにもかかわらず、500組以上が来場するイベントを行っている。毎年継続した集客につながり、地元での知名度アッ...
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「顧客管理『一方通行』はダメ」 リファイン和歌山東
1033号 (2012/07/24発行) 3面リファイン和歌山東(和歌山県若山市)の山下昌洋店長は、木地由ナショナル建材社の2代目で、リファインに加盟した21年前から店長を務める。常に念頭にあるのは、お客さんとのつながり方。「お客様の情報を得るだ...
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めいくまん、カーテン購入者からリフォーム受注
1032号 (2012/07/17発行) 2面オーダーカーテンの製造販売、住宅改修を行う「めいくまん」(東京都八王子市)は"センスの良さ"を切り口に、主にカーテンを購入したOB客からのリフォーム受注を獲得している。 ▲小物は自社デザインのオリジナ...
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超地域密着戦略で粗利率10%向上 モノリス秀建
1031号 (2012/07/10発行) 3面年間6棟前後の新築住宅を供給するモノリス秀建(東京都荒川区)は3年ほど前から、営業エリアの縮小と独自の見積もり作成表により、利益率を高める活動に力を入れている。現在のリフォーム売り上げは2億5000万...
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年10件の500万円工事受注目指す ハース
1031号 (2012/07/10発行) 2面茨城県水戸市でリフォーム専業店として33年目を迎えたハースは今年、全面改装と外壁塗装に力を入れている。従来は年間数件だった500万円以上の大型工事を今年は10件ほど受注したい考えだ。「以前は、一切広告...
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リニューアルでHPから新規客を 大吉建設
1030号 (2012/06/26発行) 4面新築とリフォームを手掛ける大吉建設(奈良県奈良市)は、自社ホームページのリニューアル作業を今夏に向け進めている。現在のホームページは、吉信秀樹社長自らが一つひとつのコンテンツを随時追加しながら積み上げ...
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耐震改修提案を本格化 細田工務店
1029号 (2012/06/19発行) 3面戸建て住宅の分譲事業などを行う細田工務店(東京都杉並区)は今年から耐震改修の提案を強化している。先日行ったOB顧客へのアンケートでは、40組から「耐震改修をしたい」と要望が入った。「5月に築11~35...







