- トップ
- > 「ブランディング」を含む記事
「ブランディング」を含む記事の検索結果:
- 46/46 ページ
-
オノヤ、タイヤ販売から30億円のリフォーム店に
1098号 (2013/11/26発行) 16面オノヤ 小野浩喜社長 キャッチコピーNOT SMARTの生活提案 福島県を主体に6拠点を展開するオノヤが、今期リフォーム売上高30億円に到達する成長を続けている。本拠地は須賀川市という人口8万人弱...
-
サンプロ、地方都市の1拠点で年商15億円
1095号 (2013/11/05発行) 16面サンプロ 青柳弘昭社長 リフォーム×新築×不動産によるシナジー効果 長野県塩尻市という地方都市に拠点を置きながら、1996年の創業以降、一度も減収になることなく増収を続けているリフォーム会社がある...
-
表示速度を上げるCSSスプライト
1075号 (2013/06/04発行) 12面第17回 ~サイトの表示速度を上げて基準をクリアするCSSスプライト~ 専門的な部分になりますが、とても重要です。ホームページを使ってWEB戦略を行う場合、突き抜けて受注を獲得する場合、その地域で驚...
-
三春情報センター リフォームブランド力を強化
1073号 (2013/05/21発行) 5面三春情報センター(神奈川県横浜市)は、リフォーム事業サービスの名称を「Rstudio(アールスタジオ)」に統一した。リフォームブランド名の統一によりブランディングを強化することが狙いだ。 ブランド...
-
ミヤケン、「遮熱」塗り替え強化 元請け年間200棟
1053号 (2012/12/18発行) 20面ミヤケン 宮嶋祐介 社長 40回超える塗装セミナーで集客 群馬県前橋市を地盤とするミヤケンは、元請けで塗装リフォームを年間200棟受注する実力派の專門工事会社。創業当初はゼネコンの下請けのみだった...
-
ナサホーム、水まわり専門店を出店
1034号 (2012/07/31発行) 10面ナサホーム 江川貴志社長 大阪を本拠地に8店舗を展開するナサホームは水まわりリフォームを専門に対応する子会社を作るなど、新展開を進めている。昨年度は東日本大震災の影響などで売上高が計画値に届かなか...
-
インテリックス、定額制リノベに本腰
1030号 (2012/06/26発行) 20面インテリックス 山本卓也 社長 ―――今年2月に六面断熱を採用した定額制リノベーション「エコキューブ」の販売を開始しましたが、決算発表によると今期月10件、年間120件の販売とは大きな目標ですね...
-
初夏フェアで40組来場 大幸住宅
1027号 (2012/06/05発行) 8面大幸住宅樂々工房は2012年5月26、27日にショールームKIRAKU(岐阜県各務原市入会町)で「初夏のリフォームフェア」を開催した。商品の展示販売のほか各種セミナー、料理の実演販売も行われ、40組の...
-
塗魂ペインターズ、30社参加の塗装ボランティア団体活躍
1020号 (2012/04/10発行) 20面全国の塗装会社30社で組織されるネットワーク、塗魂ペインターズ(会長・安田塗装・安田啓一社長)は2012年3月31日から埼玉県上尾市にある特別支援学校の塗装リフォームを開始した。同団体はボランティアで...