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「トラブル」を含む記事の検索結果:
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ナスタ、宅配ボックスの保証を3年に延長
1283号 (2017/10/03発行) 19面サポート充実 ナスタ(東京都中央区)は、業界初の宅配ボックス「あんしん保証」を9月よりスタートした。 保証対象の商品 宅配の再配達問題を解決するべく、同社は今年4月、新築・既設の戸建住宅に向けた宅...
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ジーエルシー、「人工知能型チャットボット」でトラブル相談
1281号 (2017/09/19発行) 6面緊急駆けつけサービスに導入 住宅設備向けにコールセンター事業や緊急駆けつけサービスを手掛けるアクトコールグループでAI事業を進めるジーエルシー(東京都新宿区)は、「アクト安心ライフ24」等緊急駆けつ...
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日本リビング保証、「長期メンテナンスシステム」でアフター代行開始
1281号 (2017/09/19発行) 2面1戸40万円で保証や点検 住宅設備の延長保証などを手掛ける日本リビング保証(東京都渋谷区)は、「長期メンテナンスシステム」を開始した。これは新築戸建て住宅販売事業者を対象とし、設備保証、定期点検など...
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ハウスウェル、中古住宅・年400戸超仲介
1278号 (2017/08/29発行) 9面売り主にインスペクションを実施 年商11億円の不動産会社ハウスウェル(埼玉県さいたま市・天池健二社長)は、無料のインスペクションを実施することで、不動産売却仲介の成約率アップに成功している。 モデル...
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さくら事務所、インスペクションは普及するか?
1276号 (2017/08/08) 10面「国の制度設計に課題がある」 インスペクション事業で国内トップレベルの実績を持つさくら事務所(東京都渋谷区)の会長で、不動産コンサルタントの長嶋修氏。国の政策や建物診断のこれからについて聞いた。 ...
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スミタス、「インスペクション」は普及するか?
1275号 (2017/08/01発行) 6面中古売買時に建物調査の告知義務化 北海道札幌市を地盤に中古住宅仲介やリフォーム事業を手掛けるスミタス。佐藤直樹社長は「インスペクション」のこれからについてどう考えるのか、聞いた。 ⑴ 建物調査は普...
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LIXIL、「PATTOリフォーム」加盟店3500社に
1274号 (2017/07/25発行) 14面LIXIL 田口和敏 理事・リフォーム事業部長 サイトアクセス月60万、取次1%目標 LIXILのリフォーム新プロジェクト「リクシルPATTO(パッと)リフォーム」が順調な展開を見せている。商品代金...
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アネストブレーントラスト、「インスペクション」は普及するか?
1274号 (2017/07/25発行) 12面中古売買時に建物調査の告知義務化 2018年4月から不動産仲介事業者による建物調査(インスペクション)の告知が義務化される。国は中古流通の阻害要因を性能や状態の不透明さと分析しており、診断を普及させ...
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一会不動産、リスクある戸建て再販に勝機
1274号 (2017/07/25発行) 7面すべての物件にかし保険 「戸建ての中古買取再販はリスクも高い。その分、競争相手も少なく伸びしろが多い」。そう話すのは一会不動産(東京都豊島区)の寺田高士社長。 同社は2年前に設立。都心の主要な駅か...
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「宅配ボックス」、大手の戸建て参入激化
1274号 (2017/07/25発行) 32面マンション用宅配ボックスの老舗企業が、戸建て商品の販売に本腰を入れ始めている。それぞれ20年以上の歴史を持つフルタイムシステム(東京都千代田区)と日本宅配システム(愛知県名古屋市)の商品と、専業メー...