- トップ
- > 「成約率」を含む記事
「成約率」を含む記事の検索結果:
-
ナーブ、VRで内見・室内の回遊も コストはわずか100円
1303号 (2018/03/06発行) 7面・ナーブが、VR内で物件内を思うがままに歩けるサービス開始・従来型VRの、決められた順路しか見れない問題を解決・1件100円ほどの低コストと、業務の効率を武器に採用を進める 4K画質、床材リアル...
-
坪井利三郎商店グループ、老舗屋根会社・元請け10億円計画
1301号 (2018/02/20発行) 8面・坪井利三郎商店グループがリフォームの元請け事業拡大を目指す・BtoB事業の将来性を鑑みたとき、BtoC事業を伸ばすこととなった・エンドユーザーへの提案、非住宅への提案を武器に成長を見込む 外壁...
-
寄り添い共感する営業で、見積書を出した案件は全て成約 ~頑張る女性営業の24時間~
リフォームセールスマガジン 2018年2月号 -
カルテット、100%ウェブ集客で年250件の受注
1300号 (2018/02/13発行) 17面・カルテットが、100%ウェブ集客で年間3億円のリフォーム売り上げ・詳細な広告設定、PVの高いページへの気配りでユーザー獲得・スタッフにも力を入れ成約率上昇、売上高5億円を目指す 塗装、元受けで...
-
シェアリングテクノロジー、営業利益7倍・急成長の理由
1298号 (2018/01/30発行) 24面・マッチングサイトを運営するシェアリングテクノロジーがマザーズ上場・雨漏りやシロアリ業者と消費者をつなぐ193のサイトを展開・評価の高い業者を優先紹介し、2020年には売上高70億円を目指す 1...
-
アイアンドシークルーズ、マッチングサイト「リショップナビ」加盟拡大
1296号 (2018/01/16発行) 3面・ユーザー・加盟店間のマッチングサイト加盟店が1200社を突破・安い紹介コストで見込み度の高い顧客を得られることが特徴・他サービスのユーザーを相互送客することで、更なる拡大へ 1200社突破、月...
-
「LIFULL HOME'S EXPO2017」、AI・IoT時代をどう生き抜くか
1293号 (2017/12/19発行) 6面日本大学スポーツ科学部の清水千弘教授は、LIFULL(東京都千代田区)が開催したセミナーにて、「宅建士は、AI・IoTとどのように向き合うべきか?」という講演を行った。同講演において、清水教授は「ユ...
-
成約率がアップする「らくらくスケッチ教室」
リフォームセールスマガジン 2017年12月号 -
【マンションリフォーム売上ランキング2017】買取再販のインテリックスが9位
1290号 (2017/11/28発行) 4面【インテリックス空間設計】 グループの中古再販事業を施工1Rプランが増加 インテリックス空間設計は前年41億6000万円から微減の40億5000万円だった。 同社は、グループのインテリックスの行...
-
鋼商、「IKEA」のキッチンショールームが人気
1287号 (2017/11/07発行) 13面若い世代のユーザー獲得に 自社ショールームが提案の補助ツールにとどまっているリフォーム会社は多いだろう。そうした中、鋼商(長野県長野市)は、他では見られない商品を用意することで、以前は接点があまりな...