- トップ
- > 「ランディング」を含む記事
「ランディング」を含む記事の検索結果:
-
オノヤ、タイヤ販売から30億円のリフォーム店に
1098号 (2013/11/26発行) 16面オノヤ 小野浩喜社長 キャッチコピーNOT SMARTの生活提案 福島県を主体に6拠点を展開するオノヤが、今期リフォーム売上高30億円に到達する成長を続けている。本拠地は須賀川市という人口8万人弱...
-
サンプロ、地方都市の1拠点で年商15億円
1095号 (2013/11/05発行) 16面サンプロ 青柳弘昭社長 リフォーム×新築×不動産によるシナジー効果 長野県塩尻市という地方都市に拠点を置きながら、1996年の創業以降、一度も減収になることなく増収を続けているリフォーム会社がある...
-
表示速度を上げるCSSスプライト
1075号 (2013/06/04発行) 12面第17回 ~サイトの表示速度を上げて基準をクリアするCSSスプライト~ 専門的な部分になりますが、とても重要です。ホームページを使ってWEB戦略を行う場合、突き抜けて受注を獲得する場合、その地域で驚...
-
ランディングページはオファー設計が勝負!
1075号 (2013/06/04発行) 11面第10回 ~ランディングページはオファー設計こそが勝負の分かれ目!~ みなさんこんにちは。 前回はランディングページを作る上で必要不可欠な3つの要素のうち、2つまでをお伝えしました。 今回は最後の1...
-
三春情報センター リフォームブランド力を強化
1073号 (2013/05/21発行) 5面三春情報センター(神奈川県横浜市)は、リフォーム事業サービスの名称を「Rstudio(アールスタジオ)」に統一した。リフォームブランド名の統一によりブランディングを強化することが狙いだ。 ブランド...
-
リスティング広告→最適なランディングページを
1071号 (2013/05/07発行) 14面第9回 ~リスティング広告から流入したユーザーに最適なランディングページをつくる~ みなさんこんにちは。 前回まではリスティング広告の「広告文」について説明をしてきました。これで、第3回でお話しした...
-
リスティング広告に社名を入れるのはNG
1068号 (2013/04/09発行) 17面第8回 ~曖昧、無意味、意味不明な表現を排除する~ 今回は、リスティング広告の広告文を作成する際に、やってはいけないこと、良くない作成例についてお話しします。 1.曖昧な表現を排除する これが最も...
-
ミヤケン、「遮熱」塗り替え強化 元請け年間200棟
1053号 (2012/12/18発行) 20面ミヤケン 宮嶋祐介 社長 40回超える塗装セミナーで集客 群馬県前橋市を地盤とするミヤケンは、元請けで塗装リフォームを年間200棟受注する実力派の專門工事会社。創業当初はゼネコンの下請けのみだった...
-
アンシンサービス24、WEBで年間3500件の問合せ
1034号 (2012/07/31発行) 6面WEBのみで、給湯器、トイレ、レンジフードなど、月間約100件の工事を受注しているのが、アンシンサービス24(愛知県名古屋市)の小林忠文社長だ。 ▲「給湯器.com」と「トイレリフォーム」 受注1件に...
-
ナサホーム、水まわり専門店を出店
1034号 (2012/07/31発行) 10面ナサホーム 江川貴志社長 大阪を本拠地に8店舗を展開するナサホームは水まわりリフォームを専門に対応する子会社を作るなど、新展開を進めている。昨年度は東日本大震災の影響などで売上高が計画値に届かなか...