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「アポ」を含む記事の検索結果:
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十文字、十文字メソッドで契約率40% 塗装営業をマニュアル化
1615号(2024/09/02発行)12面ペイントライン栃木宇都宮店として塗装事業を手掛ける十文字(栃木県宇都宮市)は営業マニュアル「十文字メソッド」を作り社員に共有することで、契約率40%を誇っている。メソッドは十文字隆裕社長が3年かけて作...
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ナックプランニング、1年間の研修期間で新卒育成 チェックリストで教え漏れ防止
1614号(2024/08/26発行)17面新卒社員の育成に注力しているのがリフォーム会社のナックプランニング(埼玉県戸田市)だ。新卒社員に売り上げのノルマを課さない状態で、1年間の研修期間を設けている。研修内容を明文化し、チェックリストで教え...
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東海装建、一般消費者と法人顧客とで顧客管理ソフトを使い分けて業務効率化
1611号(2024/08/05発行)18面本特集では、リフォーム事業者の経営ノウハウを紹介する。今回は、顧客管理をテーマに外壁塗装リフォームを手掛ける東海装建(愛知県あま市)を取り上げる。 一般向けは顧客獲得を優先、2つのツール使い分け ...
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札幌アポロ、60周年に向けて社名変更・帰属意識向上・風通しの良さへ
1610号(2024/07/29発行)10面リノベーションブランド「Lig works」を展開するガス会社の札幌アポロ(北海道札幌市)は、従業員のエンゲージメントの向上に注力している。「60周年プロジェクト」の一環として社名変更やCI(コー...
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Cocolive、「住宅商品の差別化戦略と来場数アップ実現のセールストーク術」セミナー
WEB限定記事(2024/06/11更新)Cocolive(東京都千代田区)は、「住宅商品の差別化戦略と、効率的に来場数アップを実現するためのセールストーク術について」と題したオンラインセミナーを開催する。近年の住宅業界は、ITとインターネットの普及が、家づくりの情報収集方法や顧...
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SAKAI、食事会でコミュニケーションの円滑化に、自己開示シートを活用
1603号(2024/06/03発行)20面工務店のSAKAI(大分県大分市)は対前期比126%で19億7000万円を売り上げている。業績好調の要因は社員間でのコミュニケーションの円滑化や情報共有・進捗可視化の徹底だ。上司が部下と一対一で行う食...
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東海装建、工場塗装リフォームを強化 住宅塗装と並ぶ2本柱に成長
1599号(2024/05/06発行)13面外装リフォームを手掛ける東海装建(愛知県あま市)は、法人向けの非住宅改修に力を入れている。非住宅の塗装リフォームを年20件、5000万円以上を売り上げ、住宅向けリフォームの1.3億円に次ぐ柱にした。取...
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《全2回・認定証付》トイレ・キッチン・バスの現調&工事前チェックポイントを完全マスター!リフォームスペシャリスト養成講座「水回り編」【有料オンライン講座】
WEB限定記事(2024/04/29更新)リフォーム産業新聞社では5月10日(金)と17日(金)の2日間、リフォームの会員制ネットワーク「センリョク」と共同で、プロなら絶対に抑えておきたい水回り現場調査を完全習得するオンライン講座を開催す...
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ナックプランニング、ハウスメーカーのメンテナンスを軸にリフォーム12億円を受注【企業研究】
1598号(2024/04/22発行)7面ナックプランニング(埼玉県戸田市)は、工務店やハウスメーカーなどから委託されたアフターメンテナンスを主軸に工事を受注しているリフォーム会社だ。埼玉県戸田市に本社を置き、東京、神奈川、千葉などに支店・出...
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トップリフォーム、年間6000件の工事をリモート管理 下請け工事に特化し14億円
1596号(2024/04/08発行)12面リフォームの施工事業を手掛けるトップリフォーム(東京都品川区)は売上を順調に伸ばしている。2023年7月期の売上高は前期比140%の約14億円。今期は20億円を目指す。 職人が1万人以上 右側のモニタ...