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「客単価」を含む記事の検索結果:
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《コロナに負けない ~インタビュー~》近江建設、社員家族がコロナに「休業」決断 低価格水まわりで挽回図る
1409号 (2020/05/18発行) 15面近江建設 新保一広 社長 速やかな公表、企業を守る 従業員やその家族に感染者が出たら―――。リフォーム経営者が今恐れているのがスタッフのコロナ感染だ。山形県のトップリモデラー近江建設(山形市)は、4月...
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《新型コロナ》コロナ時代のリフォーム経営、生き残りかけた5つの提案
1405号 (2020/04/20発行) 24面 -
マテックス、窓サッシ卸で年商135億円 新築からリフォームにシフト、売り上げの7割に
1405号 (2020/04/20発行) 13面チラシ制作代行などで元請け支援 窓サッシ商社として業界トップクラスの売上高を誇るのがマテックス(東京都豊島区)だ。年商は135億円。新築からリフォームへ切り替えたことで、業績を拡大。現在、年商の7割...
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【HandMadeインタビュー】月60万枚のチラシで集客、3000分の1の高反響生む
1401号 (2020/03/16発行) 9面HandMade リフォーム事業本部 お客様相談部日野徹太郎 部長 月間60万枚というチラシ配布量で集客し、10億8000万円を売り上げるのがHandMade(北海道札幌市)だ。反響率はなんと3000...
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《新型肺炎》リフォーム会社に打撃、未完成のまま引き渡しも
1400号 (2020/03/09発行) 1面「納期説明ができず苦しい」 新型肺炎の感染拡大でリフォーム会社が大きな打撃を受けている。一部の住設機器が入荷せず完工できない状況が急増してきた。新規の営業もできず八方塞がりになっている企業もある。少...
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美想空間、「カフェ風」リノベで売り上げ6億円 平均単価は1000万円に
1400号 (2020/03/09発行) 8面運営するカフェでキッチン体験 カフェ風の空間リノベーションを提案して6億円を売り上げるのが美想空間(大阪府大阪市)だ。月間4~5件の受注ながら平均客単価は1000万円。自社で運営するカフェに相談客を...
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京王電業社、料理体験できる店舗開設
1398号 (2020/02/24発行) 8面キッチンの拡販狙う 家電とリフォームを行う京王電業社(東京都渋谷区)が、キッチンや家電の使い方を体験できる店舗を開設した。今後キッチンの拡販を狙う計画。 キッチンや家電を使用して良さを知ることができ...
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【ジョンソンホームズ インタビュー】有力ビルダーが中古住宅で成長
1397号 (2020/02/17発行) 7面ジョンソンホームズリフォーム事業部・不動産事業部 加藤尚和 統括マネージャー 3ブランドで一次取得層狙う 異なる3つのリフォームブランドで成長するのがジョンソンホームズ(北海道札幌市)だ。同社は年間...
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キッチンワークス、リフォームと家具ダブルで集客
1395号 (2020/02/03発行) 13面3年で年商3倍の6.9億円に 造作家具を含めたリフォームの提供で業績を急拡大させたのがキッチンワークス(北海道札幌市)だ。同社は廃業する家具工場より工作機械を買い取り、社内で造作家具の製造を開始。3...
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ニッカホーム、営業2カ月のBBQ施設 認知度アップと人材獲得狙う
1388号 (2019/12/09発行) 18面ニッカホーム(愛知県名古屋市)は、名古屋市営地下鉄桜通線の徳重駅から徒歩3分の場所に出張型バーベキュー施設「WOOD DESIGN PARK GO」をオープンした。9月14日から11月24日まで、わ...