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「新規顧客」を含む記事の検索結果:
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南海プライウッド、住まい不満No.1を収納で改善
1609号(2024/07/22発行)13面収納をキーワードにクローゼットや食器棚など幅広いアイテムを展開する南海プライウッド(香川県高松市)。元々和室の天井材や壁材を中心に事業展開してきたが、事業転換してから成長を続け前期売上高は約237億円...
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住宅リフォーム協会、顧客の高齢化受け新規を開拓
1610号(2024/07/29発行)6面住宅リフォーム協会(神奈川県相模原市)は、前期売上高約1億円の地域密着リフォーム会社だ。年間約100件ほど受注しており、その内訳は半分以上が水回り、次いで内装、外装が占める。またリノベーションを請け負...
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マエダハウジングのWEBマーケティング、インスタ広告で効果
1609号(2024/07/22発行)11面年商21億円のマエダハウジング(広島県広島市)は、広告宣伝費の約46%をWEBマーケティングに投入している。顧客の購買行動に合わせてインスタグラム投稿・インスタグラム広告・リスティング広告・WEBサ...
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チラシからウェブ集客に切り替えますか?【オピニオン】
1608号(2024/07/08発行)7面インターネット広告費は、前年比7%増となる3兆3330億円と過去最高を更新 し、日本の総広告費全体の45%を占めるまでに拡大してきている。YouTube やTiktokといった動画を使ったウェブマー...
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キタセツ、自動顧客分析サービス導入 4カ月で成約率10%上昇
1604号(2024/06/10発行)2面都内でリフォームを手掛けるキタセツ(東京都大田区)は、sizzle(東京都渋谷区)が提供する「sizzleスカウター」を導入。4カ月で新規顧客案件の成約率が10%上昇した。 sizzleスカウターは、...
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【TOTOリモデルクラブ30周年記念3】花村材木店、岐阜店会初代会長として活躍
1602号(2024/05/27発行)7面岐阜県でリフォーム事業を展開する花村材木店(羽島市)は、TOTOリモデルクラブの岐阜店会の初代会長を務めるなど、店会活動にも力を入れてきた企業だ。安定してリフォーム売上高4億円を超える。 リモデルクラ...
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建築工房 零、YouTubeで設計哲学語る 家づくりの情報を発信
1601号(2024/05/20発行)4面新築、リフォーム、不動産を手掛ける建築工房零(宮城県仙台市)は、宮城と青森で事業を展開。自然エネルギーを使った家づくりの情報の発信に力を入れている。関心を持ったユーザから支持されて、新築を手掛けるグル...
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小工事、メンテナンスは儲からない、は本当か【オピニオン】
1600号(2024/05/13発行)11面水回り交換や外壁塗装、大規模改修などリフォーム業にはさまざまな事業内 容がある。そうしたなかで、事業者の頭を悩ませるのは、引き合いの数は多いものの、売上増につながりにくい少額工事やメンテナンスに応じ...
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東海装建、工場塗装リフォームを強化 住宅塗装と並ぶ2本柱に成長
1599号(2024/05/06発行)13面外装リフォームを手掛ける東海装建(愛知県あま市)は、法人向けの非住宅改修に力を入れている。非住宅の塗装リフォームを年20件、5000万円以上を売り上げ、住宅向けリフォームの1.3億円に次ぐ柱にした。取...
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「内窓の価値伝える同時提案が必須」OKUTA×MIMA×ホームテック×YKKAP【窓座談会】
1596号(2024/04/08発行)10,11面申請が始まった先進的窓リノベ2024事業。昨年よりも予算を350億円上増しし、1350億円という過去にない事業規模で行われる。そこで、本紙では昨年から窓リフォームを推進する3社の有力リフォーム会社とメ...