- トップ
- > 「内容」を含む記事
「内容」を含む記事の検索結果:
-
北欧リノベ「リフォルコ.」始動 タカヤ
1147号 (2014/12/02発行) 3面総合建設業のタカヤ(岩手県盛岡市)は、拡大強化中の中古再販事業の1つとして、北欧デザインのマンションリノベーションブランド「REFORCO.(リフォルコ.)」を始動させた。 トーカンマンション第...
-
中古再販、今期200戸販売へ 住友林業
1146号 (2014/11/25発行) 16面「マンション一棟買い」軸に拡大図る 中古住宅流通ビジネスが注目を集める中、住友林業(東京都千代田区)では中古住宅の買い取り再販事業を強化している。今期は200戸、来期は300戸と販売戸数を拡大してい...
-
新築から中古リノベへ「h+」始動 ハウスプラザ
1146号 (2014/11/25発行) 4面ハウスプラザ 白川正人取締役・事業推進本部長 仲介に付加価値創出し粗利1億円目指す 城東エリアを中心に8拠点を展開する不動産仲介会社、ハウスプラザ(東京都足立区、売上高25億3000万円)が本格...
-
年末にオリジナル雑誌創刊 エイダイハウジング
1146号 (2014/11/25発行) 2面エイダイハウジング(茨城県水戸市)はブランディング強化のため、12月後半に自社オリジナル雑誌を発刊する。雑誌は同社の新築、リノベーション、家具事業に関する内容を約70ページで掲載、市内105カ所の書...
-
外壁塗装で反響率3000分1のチラシ術!アイネットコープ埼玉 ~チラシづくりのコツ~
1145号 (2014/11/18発行) 8面住宅系生協のアイネットコープ埼玉(埼玉県さいたま市)は外壁塗装のチラシ反響率が高い。反響率は高い時で3000分の1。チラシによる売り上げは、年商の3割にあたる3億円だ。反響を高めるために、ユーザーの...
-
長沢製作所、キーレックスに新シリーズ
1145号 (2014/11/18発行) 11面キーレス錠 「≪キーレックス≫シリーズ」 「キーレックス」シリーズ 建築金物メーカーの長沢製作所(埼玉県比企郡) は「キーレックス」シリーズで「500シリーズ鍵付」と「800/500カバー」を...
-
OKUTA、ロハスな積み木「つみきっず」
1145号 (2014/11/18発行) 10面無垢集成材積み木 「つみきっず」 OKUTA(埼玉県さいたま市)は、オリジナルブランド「LOHAS material(ロハスマテリアル)」の新商品として、無垢集成材積み木「つみきっず」の販売を開...
-
NECライティング、LED一体型ベース照明新商品
1145号 (2014/11/18発行) 11面LED一体型照明 「Nu(ニュー)シリーズ」 35mmまで対応可能。イメージ図 NEC ライティング(東京都港区)はLED一体型照明『Nu(ニュー)シリーズ』を発売。 高い省エネ性能とスタイ...
-
販促費450万円で年商5.4億円 ゾアコーポレーション
1145号 (2014/11/18発行) 16面年間販促費450万円で5億4000万円を売り上げているのが、ゾアコーポレーション(神奈川県横浜市)。売り上げにおける販促費の割合は0.8%。なぜこれだけの低コストで大きく売り上げられるのか。加藤一義...
-
OBフォロー術、いざというとき声をかけてもらえる孫のような存在に
リフォームセールスマガジン (2014年12月号) 10~11P