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「提案」を含む記事の検索結果:
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ナサホーム、高額と低額ブランドで成長促進 3年強で店舗数増
1151号 (2015/01/06発行) 10面リフォーム新ビジネス ≪キーワード:ツーブランド≫ リフォーム会社の悩みの1つが顧客ターゲットの設定。ハウスメーカーのように、高額リフォームによる生産性向上を図る方向性もあれば、ニーズが高い小規模工...
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"生涯価値"で20万商圏30億円へ サンプロ
1151号 (2015/01/06発行) 3面リフォーム新ビジネス ≪キーワード:生涯価値提案≫ 地方都市でいかに生き残っていくか―全国各地に約7万5000社(当社推計)あるといわれるリフォーム会社の多くが、今後、人口減による市場縮小に直面する...
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1000種の改装アイテム、ネットで販売 toolbox
1151号 (2015/01/06発行) 5面リフォーム新ビジネス ≪キーワード:プラットフォーム≫ ITの進化によってリフォームの方法も変わっていく。例えば、ユーザー自らがネットでリフォームの材料を購入したり、職人に工事を依頼したり...。こ...
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"ホテルライク"リフォームで20億円、迎賓館まで手掛けた技術とデザイン訴求 髙島屋
1151号 (2015/01/06発行) 60面百貨店の髙島屋(大阪府大阪市)が本格的に住宅リフォーム事業の強化を進めている。昨年5月にグループで内装工事、家具デザインなどを行う髙島屋スペースクリエイツと髙島屋の住宅リフォーム事業を統合。窓口を1...
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営業に5人のチーム制 フレッシュハウス
1150号 (2014/12/23発行) 1面関東を中心に27店を展開するフレッシュハウス(神奈川県平塚市)は、このほど開始した5人のチーム制による新たな営業体制が軌道に乗り始めている。導入から半年、複数人の案件チェックによるクレームの減少や離...
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グローエ、ジャクソンと事業提携
1150号 (2014/12/23発行) 1面昨年LIXILグループ入りしたドイツの水栓メーカーGROHE(グローエ)は、同グループのJAXON(ジャクソン・東京都港区)との事業提携を発表。12月12日に東京・南青山にコラボレーションショールー...
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《リフォーム市場 景況感調査》利益、前月と比べ「変わらず」58%
1150号 (2014/12/23発行) 11面リフォーム市場景況感調査 ≪2014年11月リフォーム実績≫ 11月の景況感は、お盆以降から続いていた消費回復傾向が一服。引き合い件数は、前月に比べ「良かった」(「とても良かった」「良かった」の...
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ブルム社、ダイナミックスペースで最適化 よりシンプルで快適なキッチン空間提案
1150号 (2014/12/23発行) 6面キッチンに一大ブームを巻き起こした、静かに閉まる引き出しレール「ブルモーション」。いまやヒンジには、ブルモーションは必須の機能だ。このブルモーションを開発したオーストリアの家庭用金物メーカー、ブルム...
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「スマート住空間」を強化 パナソニックES集合住宅エンジニアリング
1150号 (2014/12/23発行) 4面パナソニックのグループ会社であるパナソニックES集合住宅エンジニアリング(東京都品川区)は、集合住宅の新築およびリノベーションにおける「スマート住空間パッケージ(SJP)」事業を強化する。同社は東日...
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ワンストップで月商4倍に アップレボ不動産販売
1150号 (2014/12/23発行) 16面アップレボ不動産販売 浅井友章社長 中古改修で単価450万円 アップレボ不動産販売(愛知県名古屋市)は「ワンストップビジネス」で売り上げを伸ばしている。今年5月から、中古住宅仲介に合わせてリノベ...