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「成約率」を含む記事の検索結果:
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目の前のパーススケッチで成約率や物件単価を向上
1238号 (2016/10/25発行) 6面≪ひげチョッキ先生の研修日記≫第6回 お客様の想いを形にする「スケッチパース」 今日はスケッチパースのポイントをお伝えします。私はヒアリングの場面や初回提案の時など、商談の早い段階でスケッチパースを...
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ウスクラ建設、現場環境の改善で満足度向上
1232号 (2016/09/13発行) 12面創業133年の老舗ビルダーであるウスクラ建設(東京都江東区)は、リフォーム受注を本格化している。現在、年間5000万~8000万円のリフォーム売り上げを3年後には2億円まで伸ばす計画だ。 現場の床に...
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中古再販で年間150億円、事業成功3つのポイント《リフォーム産業フェアセミナーリポート》
1232号 (2016/09/13発行) 13面7月12日、13日、東京ビッグサイトにて「リフォーム産業フェア2016」(主催・リフォーム産業新聞社)が開催された。イベント内で行われたセミナーの内容をダイジェストする。 マンションの中古住宅再販事業で、年間150億円を売り上げるエフス...
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SUUMO、「定額リフォーム」発売
1230号 (2016/08/30発行) 1面リクルート住まいカンパニー(東京都中央区)の運営する不動産・住宅ポータルサイトSUUMOは8月17日より、定額リフォームプランの提供を開始した。 キッチン、風呂など部位別リフォームを定額で 設備機...
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ゴールに向かい打ち合わせを着実に
1230号 (2016/08/30発行) 6面≪ひげチョッキ先生の研修日記≫第5回 契約までの行動計画を立てることが成約率向上の重要なプロセス 皆さんはお客様との打ち合わせに臨む前に、ストーリーを組み立てていますか?ストーリーを組み立てること...
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リバース彌生、成約率・単価アップを実現するアンケート《リフォーム産業フェアセミナーリポート》
1228号 (2016/08/09発行) 16面7月12日、13日、東京ビッグサイトにて「リフォーム産業フェア2016」(主催・リフォーム産業新聞社)が開催された。イベント内で行われたセミナーの内容をダイジェストする。 LIXILリフォームショップの加盟し、ライファ大塚として営業する...
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アルティザン建築工房、リノベーションで1500万円工事受注《リフォーム産業フェアセミナーリポート》
1228号 (2016/08/09発行) 16面7月12日、13日、東京ビッグサイトにて「リフォーム産業フェア2016」(主催・リフォーム産業新聞社)が開催された。イベント内で行われたセミナーの内容をダイジェストする。 北海道で戸建て住宅のリノベーションに取り組み、6億円を売り上げる...
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ユウマペイント、ショールーム来店型提案強化で成約率アップ
1228号 (2016/08/09発行) 4面千葉県柏市で塗装を中心に7億2000万円(法人含む塗装売上高5億2000万円)を売り上げるユウマペイントは、ショールーム来店型の提案を強化。前期と比較し、成約率6ポイント、17万5000円の単価向上...
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シンライズ、アプローチトークで信頼を 現調後成約率が7割に
1225号 (2016/07/19発行) 8面近年、外装工事に注力し業績を拡大しているのがシンライズ(東京都小平市)だ。同社にとって相見積もりが常に発生する塗装事業で、受注を獲得できるポイントは、アプローチトークにある。 シンライズの塗装拠点「...
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山商リフォームサービス、2020年に100億円目指す
1225号 (2016/07/19発行) 9面山商リフォームサービス 山﨑晶弘社長 チラシやイベントでの集客から、7年前にネットにシフトし、売り上げを伸ばしてきた山商リフォームサービス(東京都足立区)。現在の売上高は30億円を超え、2020年に...