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「回復」を含む記事の検索結果:
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クリナップ、キッチンは「中高級品のシェアアップ優先」
1117号 (2014/04/15発行) 5面クリナップ常務執行役員営業本部 営業推進部部長藤本眞一氏 クリナップの業績が好調だ。先日発表された第3四半期累計売上高は前年同期比9.8%増、営業利益は50.3%増。通期売上高計画では9.8%増の...
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キッチン市場混乱続く、他メーカーへの振り替え相次ぐ
1116号 (2014/04/08発行) 2面キッチン品薄の混乱が収まらない。消費増税前の駆け込み需要が発生していた最中、LIXILの工場損壊、TOTO新商品の不具合が重なり、商品が入らない状況が続いている。クリナップやパナソニックなどのメーカ...
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「TVドアホン」市場は561億円、150万台
1116号 (2014/04/08発行) 4面第18回 『 TVドアホン 』 TVドアホンは、機能充実が目覚ましく、セキュリティ対策として設置が増えている。今後の課題はリフォーム需要の取り込み。 パナソニック、アイホンの2強が市場を独占 T...
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約束、マナーを守り信頼獲得 【連載】クレーム110番
1115号 (2014/04/01発行) 8面人に関わる事例 ― vol.2 ― クレームの対応で一番厄介なのが人に関わる内容です。建築は人が介在する部分が他業種と比較しても大変多いアナログの仕事で、営業段階から設計打ち合わせ、現場の作業、ア...
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賃貸リフォーム「デザリノ」付加価値提案で人気物件 三春情報センター
1115号 (2014/04/01発行) 6面三春情報センター(神奈川県横浜市)による賃貸物件リフォームに付加価値提案を加えた「デザリノ」が好調だ。 同社の直近一年間(2013年2月~2014年1月)の賃貸リフォーム500件のうち152件が入...
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「窯業サイディング」市場は1600億円、9880万㎡
1113号 (2014/03/18発行) 3面第15回 『 窯業サイディング 』 窯業サイディング市場は、住宅市場とほぼ連動しており、業界地図は2強に集約され、市場を二分する戦いが繰り広げられている。 窯業サイディングには 地震に強い 防...
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90億円突破目前に ゆとりフォーム
1113号 (2014/03/18発行) 1面ゆとりフォーム(東京都板橋区)の今期売り上げの90億円突破が確実になった。前期85.7億円から伸ばした形だ。 同社は7月、工事費込みの最低価格で40万円を切る「超特」を中心に、3つのグレードに分け...
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不動産会社からの紹介で受注 大希企画
1112号 (2014/03/11発行) 4面東京と神奈川2拠点で、住友や東急、三井といった不動産会社約90店舗と提携してリフォームを行う大希企画(神奈川県横浜市)が売り上げを伸ばしている。今期売り上げは前期から5000万円増の9億円に到達する...
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パナソニックES、BtoC窓口を3年で1.5倍3000店に
1111号 (2014/03/04発行) 7面パナソニックエコソリューションズ社マーケティング本部 住建営業統括部長 太田勉専務 今年は90万戸の強気予測 パナソニックが住宅リフォーム事業の本格強化に乗り出している。2018年に創業100周年...
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「ユニットバス」市場は2900億円、125万台
1111号 (2014/03/04発行) 5面第13回 『 ユニットバス 』 ユニットバスは近年さまざまなタイプが登場。市場は、LIXIL、TOTOの2強体制に、パナソニックが追い上げる展開。 LIXIL、TOTO、パナソニック3社で業界をリ...