- トップ
- > 「販売」を含む記事
「販売」を含む記事の検索結果:
-
toolbox、模様替えからリノベまで200メニュー
1103号 (2014/01/07発行) 13面「toolboxは自分の空間を作るためのワクワクする入り口」。こう話すのは、運営母体であるスピーク(東京都渋谷区)の林厚見共同代表。ウェブサイトにアクセスすると、部屋を改装するためのアイテムがずらり...
-
桃栗柿屋、「いいパパのイエ」を発売
1103号 (2014/01/07発行) 21面桃栗柿屋(滋賀県東近江市)は新築・不動産事業を開始した。オリジナルの新築住宅「いいパパのイエ」を今月から販売する。 新たに新築「いいパパのイエ」を開始 価格は1188(いいぱぱ)万円。2階建て3...
-
総合地所 仕入れ一本化でリノベ再販強化
1103号 (2014/01/07発行) 16面総合地所(東京都港区)は、リノベ再販事業等の強化に向け、用地開発部および大阪用地開発部を新設した。従来、部門ごとに分かれていた不動産の仕入れを1本化することで、専門性を高め、質の高い仕入れにつなげる...
-
ブラス、住設のWEB販売が好調
1103号 (2014/01/07発行) 17面リフォーム会社、ブラス(東京都足立区)のWEB住設物販が好調だ。月間売り上げは約1200万円となり、全売上高の約3割を占めるまでに拡大した。今期年商は、リフォームで2億、物販で1億5000万、合わせ...
-
昭和電気産業、浴室暖房TV通販累計5万台
1103号 (2014/01/07発行) 16面昭和電気産業(東京都中野区)は浴室換気乾燥暖房機のテレビ通販を強化している。12月は5回の放送を行った。同社ではこれまで約5万台の浴換の販売実績がある。多いときには1回の通販で1500台売れたことも...
-
大和ハウスリフォーム 16年度、単独企業で1000億円へ
1103号 (2014/01/07発行) 14面大和ハウスリフォーム 杉浦純一社長 「単独企業でリフォーム売り上げ1000億円」。いまだに、達成企業が現れていない目標を掲げ、今期から大和ハウスリフォーム(東京都江東区)は、発進した。インスペクシ...
-
《需要創造 特集》 顧客に出資募る株式制度 さくら住宅
1103号 (2014/01/07発行) 3面「リフォームの潜在ニーズをどのように掘り起こすか」。業界の最大テーマであり、実現できている企業は少数に限られる。ところが、さまざまな業種に目を向けると、需要の掘り起こしに成功している企業は無数に存在...
-
《需要創造 特集》 生活の広い悩みからアプローチ MADOショップ
1103号 (2014/01/07発行) 4面「リフォームの潜在ニーズをどのように掘り起こすか」。業界の最大テーマであり、実現できている企業は少数に限られる。ところが、さまざまな業種に目を向けると、需要の掘り起こしに成功している企業は無数に存在...
-
2つ目のトイレを簡単に設置 SFA
1103号 (2014/01/07発行) 17面トイレなどの水まわりの位置を変えるとき、「排水圧送ポンプ」を使うと排水がスムーズになる。欧米では、住宅やビルで広く普及しているが、日本ではまだなじみがない。日本市場への本格参入を目指し、業界最大手SF...
-
積水ハウスG、リフォーム売上2ケタ増
1102号 (2013/12/24発行) 1面積水ハウスグループのリフォーム事業が順調に拡大を続けている。2013年度の第3四半期累計(2~10月期)のリフォーム売上高は前年同期比10.5%増の873億9000万円となった。大型リフォーム比率の増...