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「成約率」を含む記事の検索結果:
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ショールームイベントに40組 リフォームナベヤ、SRで売上4倍に
1162号 (2015/03/31発行) 2面サンアイ岡本(岐阜県岐阜市)が運営するリフォームナベヤは、自社ショールームの2周年記念イベントとしてこのほど「お客様特別感謝祭」を開催した。 ショールームオープン後、リフォーム売り上げは4倍に 給湯器、洗面化粧台リフォーム、トイレリフ...
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LINEスタンプで自社PR 陽だまり工房
1157号 (2015/02/17発行) 13面陽だまり工房(岩手県奥州市・高橋一雄社長)は、スマートフォンを中心とした人気SNSサービスLINEスタンプに自社のキャラクターを申請した。 LINEスタンプに申請した"サン太郎" 申請したキャラク...
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グリー「いえプラス」、ネット決済未成熟なマーケットに商機
1156号 (2015/02/10発行) 16面グリーユナイテッドライフ 浅沼達平社長 ゲーム事業などを手掛けるグリー(東京都港区)がリフォーム商品を工事付きでネット販売するサービス「いえプラス」をスタートして半年が過ぎた。同様のサービスを手...
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販促費450万円で年商5.4億円 ゾアコーポレーション
1145号 (2014/11/18発行) 16面年間販促費450万円で5億4000万円を売り上げているのが、ゾアコーポレーション(神奈川県横浜市)。売り上げにおける販促費の割合は0.8%。なぜこれだけの低コストで大きく売り上げられるのか。加藤一義...
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問い合わせ電話を測定・分析、成約率を高める新サービス リーチローカル
1140号 (2014/10/14発行) 4面コンサルティングサービスを展開しているリーチローカル・ジャパン(東京都港区)は、電話での問い合わせの状況を測定・分析するサービス「トータルトラック」の本格的な展開を開始した。 このサービスはチラシ...
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平均単価300万円、設立4年で年商4.6億円 エンラージ八王子
1139号 (2014/10/07発行) 16面設立4年で年間4億6000万円を売り上げているのがエンラージ八王子(東京都八王子市)だ。全面改装に特化した独自のビジネスモデルで拡大している。石井誠社長に他社と差別化して売り上げを伸ばしてきた経営戦...
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"築年数をリセットする"2500万円でも「安い!」と言わせる勉強会 《リフォーム産業フェアセミナーリポート》
1137号 (2014/09/16発行) 11面[セミナータイトル] リフォームは空白のマーケット! わずか5年で年商20億円!展開受注単価2200万円以上のリフォーム術! 夢ハウス 大沼勝志社長 よくある「地元の工務店」だった夢ハウスは、デザイン性が高く高品質の無垢材を"武器"に、...
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一新助家「ビフォー・アフター大賞」決起大会、関東メンバー32人が集結
1137号 (2014/09/16発行) 2面三協立山がバックアップするリフォームショップ「一新助家」の関東メンバーが8月29日、栃木県のホテルで「第4回ビフォー・アフター大賞キャンペーン決起大会」を開催した。 「ビフォー・アフター大賞」決起...
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多能工「リフォーマー」育成 ワーキング・ビー
1134号 (2014/08/26発行) 16面「多能工を育成することで粗利益率が35%から40%に上がった」。こう話すのはワーキング・ビーの星野宇広社長。同社では昨年4月から利益率を高めるために多能工「リフォーマー」プロジェクトを開始。その結果...
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営業と工事を分離、生産性1.1億円に 山一ホーム
1130号 (2014/07/29発行) 9面≪特集 リフォーム会社実態調査≫ 山一ホーム 知久輝昭社長 毎週月曜は1日かけて顧客情報の引き継ぎ 山一ホーム(千葉県柏市)の特徴は営業マン1人当たりの年間売上高が1億1000万円と高い水準にあ...