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「認知度」を含む記事の検索結果:
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ウィルホーム、開設半年で来場3000人突破「くらすむ」
1170号 (2015/05/26発行) 10面ウィルホーム(栃木県宇都宮市・赤尾杉文男社長)が昨年10月にオープンしたショールーム「くらすむ」の集客が好調だ。開設半年間の来場者は累計で3000人を突破。出店後の獲得した新規の顧客名簿も900件を...
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ショールームを近隣に貸し出し 夢工房
1170号 (2015/05/26発行) 3面夢工房(神奈川県横浜市)は5月1日より、自社ショールームの貸し出しを開始した。近隣住民の利用を促し、認知度と集客の拡大を図る。 無料で貸し出す50平米のショールーム 同社のショールームは50平米。...
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平成建設、リフォーム営業人員はゼロ
1168号 (2015/05/12発行) 7面平成建設 秋元久雄社長 職人ブランドで超効率化を実現 「建築工程の内製化」「伝統技術の継承」の2つのキーワードの下、全国でも類を見ない240人もの職人集団をつくり出した平成建設(静岡県沼津市)。新...
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菊水化学工業、フッ素塗料に「革命」を起こす
1167号 (2015/05/05発行) 7面菊水化学工業 山口均社長 "水系の菊水"から総合メーカーへ 塗料メーカーの菊水化学工業が、塗料の世界に新風を吹き込もうとしている。画期的なフッ素塗料の新商品を打ち出し、リフォーム市場に突破口を開こ...
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小田急、新型ショップ開設 世田谷にワンストップ店
1166号 (2015/04/28発行) 1面小田急グループは4月3日、リフォームショールーム併設型の住宅総合ショップを東京都世田谷区にオープンした。名称は「世田谷小田急住まいのプラザ」。小田急不動産と小田急ハウジングが共同で出店した新業態で、...
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会社説明会はプレゼンの場、「入社志望」をかき立てる ~新卒採用の肝所~
1164号 (2015/04/14発行) 6面【 vol.10】 会社説明会はプレゼンの場、「入社志望」をかき立てる 新卒採用活動の肝は、(1)いかに集めるか、(2)いかに惹(ひ)きつけるか、(3)いかに見極めるか。前回は(2)について、学生...
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欧州では外付けブラインドが主流、断熱・遮熱・通風を両立
1163号 (2015/04/07発行) 10面雨風から住まいを守り、防犯の役割りも果たす雨戸やシャッターは住宅の必需品だ。しかし、いったん閉めると風や光を通さないので、夏場や昼間には使い勝手が悪い面もあった。そこで最近、注目されているのが外付け...
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住宅ポイント解説チラシで受注4500万円 トマト
1163号 (2015/04/07発行) 4面特集◆ 省エネ住宅ポイント 攻略法 3月10日から省エネ住宅ポイントの申請が開始され、リフォーム会社の集客が本格化している。今回は水まわり対象商品が増えたことで、総合リフォーム会社も利用しやすくなっ...
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住宅ポイントの個別相談に注力し受注30件 陽だまり工房
1163号 (2015/04/07発行) 5面特集◆ 省エネ住宅ポイント 攻略法 「省エネ住宅ポイントの提案が受注の決め手になった案件も出ています」。こう話すのは菊池大助専務取締役。 陽だまり工房(岩手県盛岡市)は、イベントの個別相談時にポイ...
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さくら、「町の電気屋さん」がリフォーム参戦
1162号 (2015/03/31発行) 15面かつては、どこにでもあった町の電気店。しかし、家電量販店の隆盛、後継者不足といった逆風を受け、1980年代には全国に約6万店あった専門店が現在は約3万店、2020年には1万5000店になると言われて...