有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「認知度」を含む記事の検索結果(59ページ目)

  • トップ
  • > 「認知度」を含む記事

「認知度」を含む記事の検索結果:

  •  年6回の市民会館イベントのチラシで平均500分の1の高反響を得ているのが、リフォームワン(長野県上田市)だ。1月31日、2月1日に上田市で行ったイベントの反響率は白黒にもかかわらず、461分の1。高...

  •  タカラスタンダードがリフォーム市場の"勝ち組"を目指した戦略をより重視する姿勢を明確に打ち出した。このほど開催された「お得意様新春懇談会」の席上、渡辺岳夫社長がその方針を明らかにしたもので、同社長は...

  •  リフォームワン(長野県上田市)は「住まいの情報館ショールーム」が好調だ。昨年オープン以降、中型以上の案件の受注が拡大。 古民家風の「住まいの情報館」  ショールームは約100坪の敷地に建てられた古民...

  • スター・マイカ 秋澤昭一社長 賃貸マンション1500戸を保有  中古マンションの再販事業を手掛けるスター・マイカ(東京都港区)。年間400戸を分譲しており、再販売上高は約100億円。ユニークなのは入...

  •  安江工務店(愛知県名古屋市)は、1月31日と2月1日の2日間、名古屋市内の吹上ホールで「住まい いこまいフェア」を開催。約4000人が来場した。当日の相談から見込まれる売上高は11億4000万円。リ...

  •  陽だまり工房(岩手県奥州市・高橋一雄社長)は、スマートフォンを中心とした人気SNSサービスLINEスタンプに自社のキャラクターを申請した。 LINEスタンプに申請した"サン太郎"  申請したキャラク...

  • リノべる 山下智弘社長  中古マンションのリノベーションで急成長するリノべる(東京都渋谷区)。2010年に設立した新しい会社だが、今年3月期の決算では年商30億円弱を見込む。山下智弘社長は「将来的...

  •  ASBリフォームを運営する旭(愛知県名古屋市)は1月20日、リフォームの新スタジオを開設した。 「木」をテーマにした新スタジオ  新スタジオのテーマは「木」。外壁の多くに木材をあしらい、また、内観に...

  •  暖喜は年間5回のショールームイベントで年商の7割を売り上げる。その集客を支えるのが、反響率1600分の1のチラシだ。高反響のポイントは「イベントの見どころ表示」、「価格の当日発表」、「足場シート活用...

  • 岡本銘木店 佐藤原二 社長  木材建材・抗酸化陶板浴の販売をメーンに、年間93億円を売り上げる岡本銘木店(大阪府吹田市)。高齢者向けリフォームの推進に意欲的に取り組む佐藤原二社長は「これからのリフ...

< 前へ 54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる