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「認知度」を含む記事の検索結果:
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白黒チラシでも反響率461分の1 ~チラシづくりのコツ~
1161号 (2015/03/17発行) 11面年6回の市民会館イベントのチラシで平均500分の1の高反響を得ているのが、リフォームワン(長野県上田市)だ。1月31日、2月1日に上田市で行ったイベントの反響率は白黒にもかかわらず、461分の1。高...
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タカラスタンダード、リフォーム市場の"勝ち組"戦略に全力
1160号 (2015/03/10発行) 10面タカラスタンダードがリフォーム市場の"勝ち組"を目指した戦略をより重視する姿勢を明確に打ち出した。このほど開催された「お得意様新春懇談会」の席上、渡辺岳夫社長がその方針を明らかにしたもので、同社長は...
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ショールームで中型案件を拡大 リフォームワン
1160号 (2015/03/10発行) 2面リフォームワン(長野県上田市)は「住まいの情報館ショールーム」が好調だ。昨年オープン以降、中型以上の案件の受注が拡大。 古民家風の「住まいの情報館」 ショールームは約100坪の敷地に建てられた古民...
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スター・マイカ、中古マンション再販で100億円
1158号 (2015/02/24発行) 20面スター・マイカ 秋澤昭一社長 賃貸マンション1500戸を保有 中古マンションの再販事業を手掛けるスター・マイカ(東京都港区)。年間400戸を分譲しており、再販売上高は約100億円。ユニークなのは入...
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安江工務店、イベントに4,000人 リフォーム見込み4.7億円
1157号 (2015/02/17発行) 1面安江工務店(愛知県名古屋市)は、1月31日と2月1日の2日間、名古屋市内の吹上ホールで「住まい いこまいフェア」を開催。約4000人が来場した。当日の相談から見込まれる売上高は11億4000万円。リ...
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LINEスタンプで自社PR 陽だまり工房
1157号 (2015/02/17発行) 13面陽だまり工房(岩手県奥州市・高橋一雄社長)は、スマートフォンを中心とした人気SNSサービスLINEスタンプに自社のキャラクターを申請した。 LINEスタンプに申請した"サン太郎" 申請したキャラク...
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リノべる 平均単価850万円、月間35件受注
1155号 (2015/02/03発行) 16面リノべる 山下智弘社長 中古マンションのリノベーションで急成長するリノべる(東京都渋谷区)。2010年に設立した新しい会社だが、今年3月期の決算では年商30億円弱を見込む。山下智弘社長は「将来的...
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旭、リフォームスタジオ開設 レンタルスペースで認知度拡大
1154号 (2015/01/27発行) 12面ASBリフォームを運営する旭(愛知県名古屋市)は1月20日、リフォームの新スタジオを開設した。 「木」をテーマにした新スタジオ 新スタジオのテーマは「木」。外壁の多くに木材をあしらい、また、内観に...
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暖喜、イベントチラシ反響率1600分の1 ~チラシづくりのコツ~
1153号 (2015/01/20発行) 8面暖喜は年間5回のショールームイベントで年商の7割を売り上げる。その集客を支えるのが、反響率1600分の1のチラシだ。高反響のポイントは「イベントの見どころ表示」、「価格の当日発表」、「足場シート活用...
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PPK(健康長寿)リフォームを推進 岡本銘木店 佐藤原二社長
1152号 (2015/01/13発行) 14面岡本銘木店 佐藤原二 社長 木材建材・抗酸化陶板浴の販売をメーンに、年間93億円を売り上げる岡本銘木店(大阪府吹田市)。高齢者向けリフォームの推進に意欲的に取り組む佐藤原二社長は「これからのリフ...