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  •  首都圏に20店舗を展開する、ゆとりフォーム(東京都板橋区)の2013年度上期売上高は45億円を記録し、通期計画値の90億円突破に向け順調に推移している。特にキッチンやバスといった中規模の工事が増え、...

  • 「リフォーム産業新聞9/24号」では、都道府県別でリフォームの売上上位ランキングを紹介している。各県でNo.1売上はどこか!?身近な地域のリフォーム市場をチェックしてほしい。 ここでは、紙面から抜粋し...

  • リフォーム産業フェア+工務店フェア2013セミナーリポート(6)有力リフォーム会社座談会 東京ビッグサイトで行われたセミナーを紙面で紹介しています!第6弾は、競争の激しいリフォーム業界で成果を上げてい...

  •  ゆとりフォーム(東京都板橋区・大澤洋昭社長)はキッチンの新たな定額制パック商品3種類を7月1日に発売した。価格の安さやユーザーへの分かりやすさを追求した点が特徴。最安値の「超得」は工事費込みで40万...

  • リフォーム産業フェア+工務店フェア2013リポート(3)

    1078号 (2013/06/25発行) 8~9面

    売上げを伸ばす注目企業のセミナーには立ち見も 97講座のセミナーが人気  フェアのもう1つの目玉、プロ向けセミナーは2日間で97講座を開講。 満席で特に注目を集めたのが、家電量販店エディオンのセミナー。リフォーム事業開始から3年で290億...

  •  ゆとりフォーム(東京都板橋区)の2012年度売り上げは前年度比99%の85.7億円となった。計画値の90億円突破には至らなかったがほぼ前年度並みの売り上げ、利益を確保した。  大澤洋昭社長は若干の減...

  • 5つのキャンペーン設定  ゆとりフォーム(東京都板橋区)は創業15周年を記念し、3月31日まで還元祭を開催している。期間中に対象商品を購入すると、特別オプションや特別値引きが受けられる5つのキャンペー...

  • ゆとりフォーム(東京都板橋区)のチラシ反響率が高まっている。以前は5000分の1を切ることがなかったが、現在4000台分の1の反響となっており、大澤洋昭社長は「WEBとの相乗効果が出ているのでは」と理...

  • 今年で創業15年を迎えた「ゆとりフォーム」(東京都板橋区)は4月に生田店(神奈川県)、6月に越谷店(埼玉県)と相次いで新店をオープンし、首都圏での勢力拡大を進めている。今期は前年度比109%となる95...

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