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「地元密着」を含む記事の検索結果:
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《コロナウイルスに打ち勝つ》さくら社長インタビュー、地域密着で受注変化なし
1416号(2020/07/13発行)7面さくら 吉村健二 社長 ブランディング効果、徐々に 「コロナウイルスが流行って以降、地元の方からのリフォーム依頼が増えています」。そう語るのは、大阪を拠点にリフォーム売上高が約7億円にのぼるさくら(...
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《コロナ禍での集客戦略》SNS、ホームページ集客増
1416号 (2020/07/13発行) 10面、11面大規模な集客イベントが難しい中、リフォーム、ビルダー各社は販促において大幅な路線変更を迫られている。今回取材した、地域密着を掲げるビルダーと外装リフォーム会社、総合リフォーム会社では、各社で違いが見え...
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富士コントロール、社用車でリフォームをPR
1409号 (2020/05/18発行) 20面イベントで高価格帯を紹介 埼玉県を中心にリフォームや浄化槽維持管理を手掛ける富士コントロール(久喜市)は、社用車を活用したPRに力を入れることで、売上高約3億円、年間1200件を超えるリフォームを行っ...
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《リノベーション物語》ふるいち トキワ荘通り店、築約30年の物件をブックカフェに
1408号 (2020/05/11) 12面ふるいち トキワ荘通り店 東京・豊島区のトキワ荘通りに築約30年の物件の店舗部分をリノベーションしたブックカフェ「ふるいちトキワ荘通り店」がオープンした。4月以降に開業予定の「トキワ荘マンガミュージ...
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ダイレクトハウス、ブランディング強化で売上4倍に
1406号 (2020/04/27) 19面神奈川県や東京都に13店舗展開し、外壁リフォームを中心に売上高約4億円を売り上げるのがダイレクトハウス(神奈川県横浜市)。同社が成長した要因が、ブランディングと塗装リフォームの強化だ。強化の結果、売...
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【オリバー社長インタビュー】首都圏でトライアングル出店
1382号 (2019/10/28発行) 19面オリバー 小川博司 社長 他地域で通用するモデル証明 リフォーム、外装リフォーム、新築・不動産の3事業を展開するオリバー(富山県富山市)が、外装専門の直営店「GAISO(ガイソー)」を東京都足立区へ...
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【住宅リフォーム売上ランキング2019】積水ハウス、2期連続増収で5連覇
1378号 (2019/09/30発行) 1面日本で最もリフォームを売り上げる企業は積水ハウスグループ(大阪府大阪市)。本紙編集部はリフォーム事業を行う企業を売上高順にランキング化し、結果を「住宅リフォーム売上ランキング2019」としてまとめた...
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YKK AP、福岡で中古住宅再生
1371号 (2019/08/05発行) 11面YKK AP(東京都千代田区)は、同社商品を活用した中古戸建て住宅の性能向上リノベーションを実証するプロジェクトの九州初物件として「福岡 橋本の家」を竣工した。これは、高性能な家づくりを地元密着です...
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【オリバー社長インタビュー】魅力ある会社作りに尽力
1361号 (2019/05/20発行) 14面令和時代 TOP INTERVIEW リフォーム業界で存在感を示すトップランナーに、令和時代における経営ビジョンについて聞いた。3つのキーワードを元に目指すべき企業像、経営戦略を語ってもらった(5月...
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【ヤマダ不動産×ONE TOP JAPAN 社長対談】ヤマダ電機の不動産事業が急伸、今後の展望を聞く
1348号 (2019/02/11発行) 11面2年後300店舗へ拠点新設 ヤマダ電機グループ(群馬県高崎市)の不動産事業として一昨年立ち上がったヤマダ不動産。不動産FCビジネスを展開するONE TOP JAPAN(大阪府大阪市)と提携し、独自...