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「新規顧客」を含む記事の検索結果:
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工務店PLUS ONEが新築中止、リフォーム特化で売上高8億円目指す
1592号(2024/03/11発行)3面工務店のPLUS ONE(奈良県奈良市)は、新築事業を中止し、リフォームに特化する方針を固めた。 2023年12月期のリフォーム売上高は、その前の期と同じ7億円で着地した。一方、新築の受注が半減した分...
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ホームテック、エントリエが好調 ウェブマガジン集客でリノベ軸に3億円超
1590号(2024/02/26発行)20面リフォーム売上高約62億円のホームテック(東京都多摩市)は、リノベーションブランド「エントリエ」が好調だ。広告費は0円で、独自コンテンツによるウェブマガジンで集客し、他社との差別化、新規顧客の獲得に成...
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伊藤建装、DMや小工事で顧客との関係性を強化
1588号(2024/02/12発行)3面塗装や内装などの工事を手掛ける伊藤建装(京都府京都市・リフォーム売上高約5億円)は、顧客との関係性の強化に注力している。 例えば約4カ月に1回、OB顧客約5000件にDMを送付している。冬は結露対策、...
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ダイキョー、各スタッフが専用ブログを開設、OB宅にミニコミ誌を郵送
1588号(2024/02/12発行)20面群馬で4億4000万円を売り上げるのが、水回りリフォームを中心に手掛けるダイキョー(群馬県前橋市)だ。徹底したOBフォローを強みとし、スタッフの雰囲気などの発信や小工事などに注力している。 今期4億7...
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佐倉産業、ブログで工事の進捗を公開、施主の満足度向上を目指す
1586号(2024/01/29発行)4面外装リフォーム事業を手掛ける佐倉産業(千葉県佐倉市・リフォーム売上高約1億8000万円)は自社職人によるブログを更新に注力している。 ブログでは職人が工事の進捗状況をまとめた記事をアップロードし、記事...
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シニアハウスプラン、完工後アンケート回収強化 クレーム削減に効果
1585号(2024/01/22発行)3面介護リフォームなどを手掛けるシニアハウスプラン(兵庫県小野市・年商4億5000万円)はリフォーム工事後に顧客へ渡すアンケートの回収に力を入れている。これまで約1500件の声が集まった。 同社では完工後...
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SAKAI、今期リフォーム8億円超目指す
1585号(2024/01/22発行)2面リフォーム売上4億3000万円のSAKAI(大分県大分市)は、事業拡大のため社内体制の改善に取り組んでいる。 今期の改革では「営工一貫」と「営工分離」のハイブリッド体制にする。具体的には、水回りなどの...
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ヤマタホールディングス、新築の15年目点検、開始 ショールームで新規も開拓
1584号(2024/01/15発行)11面ヤマタホールディングス(鳥取県鳥取市)は、新築を中心に、不動産、リフォームを提供している。リフォームを本格化して1年ほどだが、今年3月末の決算ではリフォーム売上2億円の達成を目指している。 点検を強化...
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ホームテック、大型リノベ軸にリフォーム売上高62億円【企業研究】
1584号(2024/01/15発行)7面ホームテック(東京都多摩市)は、多摩エリアを地盤に、東京、神奈川、埼玉の住宅エリアで16店舗を展開する。空間提案型のリノベーションを得意とする同社は、大型ショールームを活用し需要を掘り起こしてきた。近...
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澤村、新しい価値観を示し潜在需要掘り起こす【2024年有力企業インタビュー】
1583号(2024/01/01発行)7面前期リフォーム売上6億7300万円の澤村(滋賀県高島市)は、「困りごとを解決」するリフォームから「プラスの価値」を創るリフォームを増やす方針。そのために、社内外のブランディングや採用に引き続き注力して...