- トップ
- > 「集客数」を含む記事
「集客数」を含む記事の検索結果:
-
【特集】リフォームイベント フレッシュハウス、大型イベント2回で3800組
1119号 (2014/05/06発行) 11面リフォーム会社にとってイベントは、今や営業手法の"基本中の基本"。最近では、その内容も多種多様となっている。"イベント上手"といわれる会社の取り組みを紹介する 今回、イベントに積極的とみられる全国の...
-
イベント開催を増やし、元請け化を推進 アルファリンクス
1119号 (2014/05/06発行) 6面商業施設の改修を中心に年商20億円を売り上げるアルファリンクス(東京都練馬区)は元請けリフォームの強化に乗り出した。 同社は、2012年からマンションのパッケージリフォームブランド「コるイエ」を展...
-
新春イベント、好調発進!過去最高の集客数も
1107号 (2014/02/04発行) 5面年間を通じ一番売り上げることもある新春イベント。初売り大特価商品を目当てに来る客、抽選会や福袋などのお正月企画につられて来場する客などで賑わう。2014年も例年と同じく第2週目の3連休で開催する会社が多かった。消費税増税前のラストチャンス...
-
横浜・相模原でリフォーム相談会 カナジュウ
1104号 (2014/01/14発行) 6面カナジュウ・コーポレーション(神奈川県横浜市)は2014年1月18、19日にLIXIL横浜港北ショールームと同相模原ショールームの2会場でリフォーム相談会を開催する。 同社の女性プランナー3名が会...
-
オリバー、「負け越し勉強会」で成約率2割上昇
1089号 (2013/09/17発行) 16面オリバー 小川博司社長 富山県のリフォーム専業店オリバーが、売上高10億円突破後も好調な推移を見せている。2年前からスタートしたTVCM効果により安定した集客数が確保できている上、営業マンの契約率が...
-
売り上げ、前年より「良かった」73%《景況感調査》
1086号 (2013/08/27発行) 13面リフォーム市場景況感調査 ≪2013年7月リフォーム実績≫ 7月の景況感は、6項目すべての質問で前年同月に比べ「良かった」との回答が半数を超え、好調に推移した。 通常、7月のリフォーム市場は閑散...
-
800万円以上の大型改修が好調 榮建リフォーム・システム
1079号 (2013/07/02発行) 3面大分県で9億4000万円を売り上げるリフォーム店、榮建リフォーム・システムの大型改修受注が好調だ。昨年12月より800万円を超える引き合い数が増加した上、成約率が10〜20ポイント向上した。その結果...
-
イベント改善で見積り獲得率10%→77%
1072号 (2013/05/14発行) 3面ユウマペイント(千葉県柏市、佐々木拓朗社長)は年4回、本社敷地内で行うイベント内容の変更により、集客に対する見積り獲得率を当初の10%台から77%まで引き上げた。今後は高い見積もり獲得率を維持しつつ...
-
100種ソーラーグッズが並ぶ専門店で新規開拓
1071号 (2013/05/07発行) 4面太陽光発電システムの設計・施工を行うオーチアス(東京都千代田区)はソーラーパネルが付いたリュックサックなどユニークなソーラー関連グッズ100種が並ぶショップ「So−Ene(ソーエネ)」の運営に本腰を入...
-
太陽光の一括見積りサイト サービス強化
1054号 (2012/12/25発行) 3面太陽光発電システムの一括見積もりサイト「ヒカルク.com」を運営するヒカルク(東京都千代田区)はサービスの強化を図っている。サイトをオープンした際には、埼玉エリアのみでの対応だったが、このほど東京でも...