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【リフォーム会社のSNS活用術4】インスタはコンセプトが命 王道はビフォーアフター
1642号(2025/03/24発行)16面買取再販会社まいほむでウェブ集客を担当している小林稀良と申します。SNS集客の専門家として、今回はインスタグラムの活用方法を解説します。購買決定プロセス「AISASモデル」において、「注意(Att...
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ホームランド、「夢あるプラン」で1000万円超リノベ年20件受注
1641号(2025/03/17発行)20面ホームランド(福岡県福岡市・年商約4億円)は、デザイン性を重視した大型改修を得意とするリフォーム会社だ。新築を含め、1000万円を超える案件を年20件受注。プランナーによる細やかな「聞き取り力と提案...
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オンコード、内窓を半期で600セット販売 YouTube等のSNSで集客
1640号(2025/03/10発行)6面オンコード(大阪府八尾市)はSNSを活用したウェブ集客が好調だ。2024年3〜8月にかけて内窓600セットを販売し、YKK AP MADOショップパートナーで2024年上半期1位を獲得した。現在、集客...
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神戸市、年1000件の空き家相談に対応 最大500万円の補助施策も
1640号(2025/03/10発行)12面兵庫県神戸市は空き家問題に専門的に対応する部署を設置するなど、地域の課題解決に取り組む熱心な自治体だ。年間1000件に及ぶ問い合わせに対応。最大500万円という手厚い補助を出し、カフェやシェアスペー...
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3/27 WEBと紹介でリフォーム新規客を集客しFC加盟で売上10億円突破!SNSで進化した顧客獲得手法とは《オンライン・無料》
WEB限定記事(2025/03/10更新)リフォーム産業新聞社では、3月27日(木)16時~新規客をいかに獲得するかをテーマにしたオンラインセミナーを開催する。講師は福岡県でリフォーム売上高が10億円を突破したビーエイド中西(福岡県福岡市...
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カナジュウ・コーポレーション、性能向上リフォームに注力、太陽光・蓄電池設置を中心に
1640号(2025/03/10発行)2面神奈川県全域と東京都町田市を中心にプロパンガスを供給するカナジュウ・コーポレーション(神奈川県横浜市)は、太陽光発電・蓄電池の設置などの性能向上リフォームを推進していく。 常務取締役住宅環境営業本...
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豊田、アプリで職人のスケジュール管理 予定を一目で把握可能に
1639号(2025/03/03発行)9面リフォームやガス販売、水道工事などを手掛ける豊田(埼玉県吉川市)は、新しく就任した豊田雅子社長のもとで改革を進めている。主な取り組みは2つ。施工管理アプリの導入とマーケティング部署の新設だ。 オフィ...
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京滋リフォーム広、YouTube活用で成約率向上、打ち合わせ動画を顧客と共有
1639号(2025/03/03発行)2面リフォーム会社の京滋リフォーム広(京都府京都市)はYouTubeを活用して成約率を高めている。 同社のチャンネルでは、水回り商品の解説などの動画を投稿している。チャンネル登録者数は約200人。同社のユ...
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セイズ、高機能・高性能住宅にこだわり、会社売上高45億円まで成長
1639号(2025/03/03発行)11面東京都葛飾区を拠点に新築、リノベーション、買取再販などを手掛けるセイズは、高断熱・高機密住宅に力を入れることで、前期売上高は45億円を達成した。主力の新築事業に加え、リノベーションや買取再販など、ど...
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Facebookはインスタとの連携で効率化を【リフォーム会社のSNS活用術3】
1638号(2025/02/24発行)14面空き家の買取再販会社でマーケティングを担当してる小林稀良と申します。ウェブ集客の専門家として、読者の皆様にSNS活用のノウハウをお届けいたします。3回目はフェイスブック(Facebook)の活用方...