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「広報」を含む記事の検索結果:
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グローエ、ジャクソンと事業提携
1150号 (2014/12/23発行) 1面昨年LIXILグループ入りしたドイツの水栓メーカーGROHE(グローエ)は、同グループのJAXON(ジャクソン・東京都港区)との事業提携を発表。12月12日に東京・南青山にコラボレーションショールー...
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アネストワン、平均単価1000万円 高額リノベに強み
1149号 (2014/12/16発行) 16面アネストワン(愛知県名古屋市)の顧客単価は約1000万円。一般的なリフォーム会社と比較した場合、その単価は10倍以上。なぜこのような高額な依頼が舞い込むのか。青山信春社長にビジネスモデルを聞いた。 ...
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耐震提案を3Dで「視覚的」に施主に伝える
1148号 (2014/12/09発行) 10面第10回 ~高橋政雄設計事務所 橋本健二社長の場合~ 今回は、専用ソフトを活用して耐震診断を視覚的に施主に伝えることによって、安心・納得の耐震リフォームを施工しているビルダー「高橋政雄設計事務所」...
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窓リフォームがオンラインで 旭硝子、グリーユナイテッドライフと協業
1147号 (2014/12/02発行) 1面旭硝子(東京都千代田区)は、グリーユナイテッドライフ(東京都港区)が運営するサイト「安心リフォームいえプラス」で、窓リフォームの定額パッケージング商品のオンラインでの提供を開始した。 今後拡大が...
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日昇、オリジナル照明100点を販売 ECサイトで売上18億円
1146号 (2014/11/25発行) 8面深刻な経営の危機を、ネットでのインテリア販売によって脱したリフォーム会社がある。それが愛媛県伊予市にある「日昇」。同社はネット販売開始から7年で、年間18億円を売り上げる企業に成長した。オリジナルブ...
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80万点の工具ECをリニューアル DIYツールドットコム
1146号 (2014/11/25発行) 3面工具のネット通販事業を手掛ける大都(大阪府大阪市)は、サイト「DIYツールドットコム」をリニューアルした。 新コンテンツに「用途別索引」機能を追加。「切る」「穴あけ」「締める」といった20のカテゴ...
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リフォーム提案に使える非建築用アプリ
1144号 (2014/11/11発行) 10面第9回 ~非建築用アプリをリフォームにも~ iPadを仕事で使うのは、もはや当たり前になってきました。リフォーム業界でも、施工事例の写真をお客様に見せたり、打ち合わせのメモを取ったりするのに活用...
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DIY用工具の専門店登場「DIY FACTORY OSAKA」
1144号 (2014/11/11発行) 6面大阪にオープンした「DIY FACTORY OSAKA」が話題だ。その名の通り「DIY」用工具に特化した専門店。販売の他、「自分で作ること」の魅力を発信するイベントも行っている。運営するネット通販の...
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太陽光3万3000棟突破 日本エコシステム
1142号 (2014/10/28発行) 2面日本エコシステム(東京都港区)は9月28日、イオンモール羽生(埼玉県羽生市)で「発電所長サミット~大感謝祭~」を開催した。 同社は今年6月に累計で3万3000棟の太陽光発電工事を完工、これを記念し...
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施工前と後どちらも3Dで提案し工事単価アップ サクライデンキ
1140号 (2014/10/14発行) 11面第8回 ~サクライデンキ(群馬県桐生市) 櫻井野枝さんの場合~ リフォーム案件はトイレやお風呂の水まわり改修といったワンポイント工事から、家一棟を丸ごと改築する大規模工事まで様々ですが、打ち合せ...