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「消費者」を含む記事の検索結果:
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《リフォーム営業マン・プランナーが選ぶ設備建材 リフォーム大賞2020 番外編》好きな水まわりメーカーは?
1411号 (2020/06/01発行) 20面知名度の高さでTOTOが総合1位に 主要水まわり設備メーカーの中で一番好きな会社はどこか。全国のリフォーム営業マン・プランナーにアンケートを実施した。同調査は3月23日に本紙で結果発表した『リフォー...
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《アフターコロナのトレンド》Houzz、仕事も生活も満たす改修を
1411号 (2020/06/01発行) 13面空間の多機能化進む 新型コロナウイルスの感染拡大は、消費者の生活を大きく変えた。今後リフォーム会社にはこれらの変化に対応した改修提案が求められるだろう。リフォーム事業者が施工事例を公開できるウェブサイ...
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《コロナ後の戦略》イベントなくても集客へ、リフォームYouTuberが急増
1411号 (2020/06/01発行) 10面、11面YouTubeに動画投稿するリフォーム会社が増えている。巣ごもりで自宅にいる時間と相まって、YouTubeの視聴者が急増したことをうけ、新たな集客方法としてリフォーム会社に注目されている。動画投稿する...
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《新型コロナ対策》エディオン、家計助けるリフォームに商機
1410号 (2020/05/25発行) 1面エディオン、省エネ・節水を強化 光熱費などの家計支出を抑えるリフォームが今後伸びそうだ。新型コロナウイルス拡大を防ぐ「ステイホーム」により、電気、ガス、水道費が増加しているためだ。緊急事態宣言が解除さ...
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《コロナに負けない集客》コロナ禍はテレビCMが効く? 地方局に広告出すリフォーム会社増
1410号 (2020/05/25発行) 24面巣ごもりで視聴者急増 イベント中止が相次ぎ、集客に苦しむリフォーム会社がいるなかで、テレビCMが今、再注目を浴びている。テレビ離れが叫ばれ、コストも高いことから敬遠されてきたが、テレビCMで認知度を上...
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《新型コロナ対策》「商談数」減らすリフォーム次々と
1409号 (2020/05/18発行) 1面テレワークでも営業しやすく コロナショックで大きな打撃を受けているのが、大型リフォームだ。景気悪化による買い控えに加え、人との接触を控える中、打ち合わせ回数が多いリフォームは敬遠されがちだ。それでもな...
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《新型コロナ対策》SHO-SAN、オンライン商談支援ツールを提供
1409号 (2020/05/18発行) 5面最短で即日納品可能 工務店のマーケティング支援を行うSHO-SAN(東京都国分寺市)は4月、工務店やリフォーム会社向けにオンライン商談支援ツールのパッケージ商品「HIKARI」をリリースした。 オンラ...
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《新型コロナ対策》オンラインの住まい相談続々
1409号 (2020/05/18発行) 3面インスタDIY配信、800人が視聴 リフォーム相談だけでなく、インテリアやDIYの相談もオンラインで行う企業が出てきている。これまでのような対面での相談や営業ができない中で、注目を集めるサービスでニー...
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リフォーム産業新聞社、リフォーム会社・工務店向けキーパーソン特別セミナーをオンライン開催
-住宅業界はアフターコロナとどう向き合うべきか 今後の住まいや暮らし、消費者のニーズがどう変わっていくかを予測すべく、8人のキーパーソンが集まり、「アフタ―コロナ」をテーマにした特別セミナー「キーパーソン緊急特別ウェビナー」をオンライン...
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エシカルなインテリア研究会、広まる「エシカル」な思考
1408号 (2020/05/11) 20面商品の背景が付加価値に SDGsて、「エシカル(ethical)」というワードをよく耳にするようになった。そんな中、インテリアをからめて「エシカル」消費を普及させるべく活動しているのが、エシカルなイ...