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「見込」を含む記事の検索結果:
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【地域密着型リフォーム会社作りの設計図】人づくり・客づくり・店づくりをベースに地域密着型リフォーム会社の作り方
WEB限定記事(2022/11/16更新)第10回「ストレスを抱えずに売上を作る仕組み」 前年度のデーターを元に売上の方程式を確立、実践する 経営者は毎年毎年右肩上がりに売上を築きたいもの。目標通り順調に売上を築ける時もあれば、全く売上が振...
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「リフォーム+中古住宅仲介」成功する3つのポイント【2024年版】
1527号(2022/11/07発行)2,3面リフォーム業界基本の「キ」「中古住宅」編 近年、不動産仲介事業に参入するリフォーム会社が増加している。中古住宅を仲介し、リフォームも同時に提案するという事業を推進するためだ。ビジネスの仕組みや成功の...
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水回り+外装+不動産 3本柱で売上4割増、匠和美建
1527号(2022/11/07発行)7面水回りに強い匠和(しょうわ)美建(佐賀県佐賀市)が新たに外壁塗装と不動産仲介業の専門店を開設した。新事業開始とともに、ショールームをオープン。店内には3つの専門店が同居し、それぞれ的を絞って販促。20...
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LINEでクーポン配信、橋本工務店
1526号(2022/10/24発行)7面前期売上は2億4000万円、外壁塗装から内装まで手がける橋本工務店(奈良県大和郡山市)は、今年6月からLINEを活用した集客を開始した。まだ4カ月だが、LINE経由で月に1件以上の問い合わせが発生して...
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粗利率38%、仕入れ値や広告費を徹底管理
1526号(2022/10/24発行)9面リフォーム業界実態調査利益編 保証粗利制度を導入、Robinの利益確保ノウハウとは 粗利率38%、仕入れ値や広告費を徹底管理 外壁・屋根塗装を手がけるヨネヤ(奈良県香芝市)は、前期売上は...
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ウィル、エリア拡大・人材育成で昨年比14%増【マンションリフォーム売上ランキング2022・有力企業リポ】
1526号(2022/10/24発行)4面関西を中心に不動産仲介やリフォームを手がけるウィル(兵庫県宝塚市)は、今回のランキングで30位にランクイン。リフォーム全体で17億円、うち13億円をマンションリフォームが占めており、昨年比で14%増収...
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LIXIL、循環型素材「レビア」の第1弾製品
1530(2022/11/28発行)18面舗装材 「レビアペイブ」 同社は廃プラスチックと廃木材を融合した循環型素材「レビア」を新開発。これを使った第1弾製品として、舗装材「レビアペイブ」を2023年1月から販売する。自然と調和する木調の...
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中古住宅仲介+リノベ提案で20億円 モデルルームと仕組み化で受注
1525号(2022/10/17発行)20面「next」という屋号で不動産やリフォームを手がけるALLAGI(アレジ・大阪府大阪市)は、中古住宅仲介とリノベーションを提供する中古リノベ事業部で前期20億円を売り上げた。大きな売り上げを生み出す原...
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【地域密着型リフォーム会社作りの設計図】会社の最も重要な資産でもある顧客情報を活用した戦略・戦術作り
WEB限定記事(2022/10/12更新)第9回「顧客管理とは?」 リフォーム業に限らずあらゆるビジネスにおいて"顧客管理"は経営の舵取りを行う上でとても重要であると言えるでしょう。しかし顧客リストは保持しているが、それを活かしきれていない...
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安心計画 ×タウンライフ 、「原価高騰時代における効果的な新規顧客の獲得方法とは」WEBセミナー
WEB限定記事(2022/10/11更新)安心計画(福岡県福岡市) と タウンライフ(東京都新宿区)は、「原価高騰時代における効果的な新規顧客の獲得方法とは」と題したWEBセミナーを開催する。 本セミナーの第1部 は、マッチングサイト「タウンライフ家づくり」を運営するタウンライフ...