- トップ
- > 「化粧」を含む記事
「化粧」を含む記事の検索結果:
-
総合店より高い集客力、水まわり専門店が続々登場
1317号 (2018/06/19発行) 1面・水まわり専門店が、全国各地に続々と登場・総合リフォーム店として打ち出すより、集客力が高いと指摘する声・チラシ反響率も高く、専門性がユーザーから期待されている 全国に出店広がる 水まわり専門店...
-
日本辰華、年間販売実績1万件・天然石の販売施工サービ ス
1317号 (2018/06/19発行) 13面天然石の天板で高級感を キッチンのワークトップや洗面化粧台の天板を天然石でオリジナルに―――。今、日本辰華(神奈川県横須賀市)による天然石の販売施工サービスが注目されている。前期の年間販売件数は約1...
-
ネット販売大手のライフワン、価格のわかりやすさと安さでトイレ月間1000台販売
1316号 (2018/06/12発行) 1面・ライフワンが、水まわり住設機器の販売・工事に着手・ECサイトで、大手メーカーのトイレや洗面化粧台を工事費込みで表示・このようなネットでのリフォーム販売には、近年大手企業も参入 ネットで水まわり...
-
児玉塗装、55%増収の7億円を計画
1316号 (2018/06/12発行) 5面自社職人を増員 児玉塗装(愛知県名古屋市)は、2018年10月期の決算で、約55%増収の7億円を目指す。 幹線道路沿いに立地。看板としても大きな役割を果たす 計画達成のための一番の施策は、施工体制...
-
大建工業、軽量軒天井材「ダイライト軒天」拡充
1316号 (2018/06/12発行) 19面45分準耐火対応品 大建工業(大阪府大阪市)は、軽量軒天井材「ダイライト軒天45」を6月21日より発売する。「ダイライト軒天30」の上位品で、軒裏45分準耐火対応品。 木目柄化粧シート品は5色に拡充...
-
トクラス、「トクラスショールーム大阪」をリニューアル キッチン・バスルームの新商品を発表
1316号 (2018/06/12発行) 15面・トクラスが大阪のショールームをリニューアル・キッチンやバスルームの新商品も発表、ショールームでアピール・19年3月期は、売上290億円、営業利益9億円を目標とする トクラス(静岡県浜松市)は...
-
【連載・売れる仕組みはこう作れ!】20~30代の大きな2つの変化
1316号 (2018/06/12発行) 18面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 12 変わる「価値観」 前回の連載では、人々の価値観やマーケットが激変する中で、生き残る会社が持つビジ...
-
カラーワークス、リアルな質感を表現できるイタリアの塗料を販売
1315号 (2018/06/05発行) 13面大理石、モルタルなど1200パターン 大理石やメタリック、パールのような質感やサビ、モルタルの風合いなど多彩な表現ができるイタリアの塗料「VALPAINT」が日本に上陸している。カラーワークス(神奈...
-
TOTO、相模原ショールームを60%拡張
1315号 (2018/06/05発行) 20面125坪にリフォーム空間展示 TOTO(福岡県北九州市)は、神奈川県の相模原ショールームを相模原市中央区中央から同区相生に移転し、オープンした。新商品を6月2日から展示している。 6月2日から新商品...
-
オノヤ、新業態・水まわり住設機器「ラクイエ」の店舗開設
1315号 (2018/06/05発行) 2面・オノヤが新業態「ラクイエ」店舗を開設、好調・水まわりの住設機器に特化した、同社初の専門店舗・業務効率化・新人教育育成効果を見込む キッチン18台など住設多数展示 福島県の有力リフォーム会社オ...