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「認知度」を含む記事の検索結果:
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アサンテ、東証2部上場
1066号 (2013/03/26発行) 2面シロアリ防除事業を行うアサンテ(東京都新宿区、宗政誠社長)は、このほど東京証券取引所の株式2部に上場した。 同社は数年前から株式上場を計画しており、今期売上高が前期22%増となる118億円に上り、...
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相鉄ホーム、フルリフォーム商品発売
1065号 (2013/03/19発行) 3面相鉄グループでリフォーム事業を手掛ける相鉄ホーム(神奈川県横浜市)は、2013年3月決算の売上高が5億5,000万円と前年度比約28%増になる見込みだ。電車内の広告などにより同社のリフォーム事業の認...
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リフォーム相談会開催 ミツウロコ
1062号 (2013/02/26) 2面認知度向上から直接受注活動へ LPガス販売事業大手のミツウロコ(東京都千代田区)は地域密着の提案型店舗「エコイス」で2013年春からリフォーム相談会を開催する。従来はキャンドル作りやうちわへの絵描き...
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コープハウジング リフォーム売上13%増
1062号 (2013/02/26発行) 7面認知度アップで「業績さらに伸びる」 生協会員向けにリフォームを提供するコープハウジング(神奈川県横浜市)は、2013年3月の決算を前にリフォーム事業売上げが前年度比13%増の9億870万円となった。震...
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パナホーム 太陽光・エコリフォーム好調
1060号 (2013/02/12発行) 1面ハウスメーカー大手パナホーム(東京都足立区)の2012年度第3四半期決算は、新築住宅が伸び悩んだ結果、売上高が2037億円と小幅減収だったが、増改築部門が278億円、前年同期比5.7%増と順調な伸びを...
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千葉にリフォームモールオープン
1060号 (2013/02/12発行) 3面複数のリフォーム会社が同居するリフォームモールが3月中旬に正式オープンする。場所は成田線の湖北駅前にあるスーパー、マスダ(千葉県我孫子市)の3階。週末は1日のレジ通過人数が5000人を超えるスーパーと...
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塗装工事中心に年間売上げ12億円 リフォームプラザ
1049号 (2012/11/20発行) 15面リフォームプラザ 富田義秀 社長 東京都に3拠点を展開するリフォームプラザ(東京都杉並区)は塗り替え工事をメーンとしながらも、12億円の年間売上げのうち、6、7割がOB客からの受注となっている。1...
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アートリフォーム 奈良支店をショールームに
1049号 (2012/1111/20) 2面大阪市を中心に8拠点を展開するアートリフォーム(大阪府吹田市)は来年2月に奈良支店を移転オープンする。同社は各支店のショールーム化を進めてきたが、この奈良支店でオフィスとして利用している大阪支店以外...
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【住宅リフォーム売上ランキング2012・分析】リフォーム市場を読み解くキーワード①異業種参入
1042号 (2012/09/25発行) 2~3面小売No.1のイオンがリフォームビジネス本格始動 --歴代【住宅リフォーム売上ランキング・分析】一覧-- リフォーム市場でその存在感を際立たせているのが、小売業などの異業種だ。リフォーム会社にはない優...
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フクダハウジング大型リフォーム強化
1041号 (2012/09/18発行) 1面新潟県を地盤とする中堅ゼネコン、福田組の100%子会社フクダハウジング(新潟県新潟市)は大型リフォームの受注を強化している。今年は既に700万円以上の工事を12件受注しており、中には2000万円といっ...