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「認知度」を含む記事の検索結果(68ページ目)

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「認知度」を含む記事の検索結果:

  •  シロアリ防除事業を行うアサンテ(東京都新宿区、宗政誠社長)は、このほど東京証券取引所の株式2部に上場した。  同社は数年前から株式上場を計画しており、今期売上高が前期22%増となる118億円に上り、...

  •  相鉄グループでリフォーム事業を手掛ける相鉄ホーム(神奈川県横浜市)は、2013年3月決算の売上高が5億5,000万円と前年度比約28%増になる見込みだ。電車内の広告などにより同社のリフォーム事業の認...

  • 認知度向上から直接受注活動へ  LPガス販売事業大手のミツウロコ(東京都千代田区)は地域密着の提案型店舗「エコイス」で2013年春からリフォーム相談会を開催する。従来はキャンドル作りやうちわへの絵描き...

  • 認知度アップで「業績さらに伸びる」 生協会員向けにリフォームを提供するコープハウジング(神奈川県横浜市)は、2013年3月の決算を前にリフォーム事業売上げが前年度比13%増の9億870万円となった。震...

  • ハウスメーカー大手パナホーム(東京都足立区)の2012年度第3四半期決算は、新築住宅が伸び悩んだ結果、売上高が2037億円と小幅減収だったが、増改築部門が278億円、前年同期比5.7%増と順調な伸びを...

  • 複数のリフォーム会社が同居するリフォームモールが3月中旬に正式オープンする。場所は成田線の湖北駅前にあるスーパー、マスダ(千葉県我孫子市)の3階。週末は1日のレジ通過人数が5000人を超えるスーパーと...

  • リフォームプラザ 富田義秀 社長 東京都に3拠点を展開するリフォームプラザ(東京都杉並区)は塗り替え工事をメーンとしながらも、12億円の年間売上げのうち、6、7割がOB客からの受注となっている。1...

  •  大阪市を中心に8拠点を展開するアートリフォーム(大阪府吹田市)は来年2月に奈良支店を移転オープンする。同社は各支店のショールーム化を進めてきたが、この奈良支店でオフィスとして利用している大阪支店以外...

  • 小売No.1のイオンがリフォームビジネス本格始動 --歴代【住宅リフォーム売上ランキング・分析】一覧-- リフォーム市場でその存在感を際立たせているのが、小売業などの異業種だ。リフォーム会社にはない優...

  • 新潟県を地盤とする中堅ゼネコン、福田組の100%子会社フクダハウジング(新潟県新潟市)は大型リフォームの受注を強化している。今年は既に700万円以上の工事を12件受注しており、中には2000万円といっ...

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