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「密着」を含む記事の検索結果:
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地域イベント強化でリフォーム売上高5億目指す サイサン
1035号 (2012/08/07発行) 2面ガス事業を行うサイサン(埼玉県さいたま市)は「リフォーム・ワン」という名称で住宅リフォーム事業の強化を図っている。3年目では営業マン3名で9000万円を売り上げ、今期は4名体制で1億5000万円の売上...
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超地域密着戦略で粗利率10%向上 モノリス秀建
1031号 (2012/07/10発行) 3面年間6棟前後の新築住宅を供給するモノリス秀建(東京都荒川区)は3年ほど前から、営業エリアの縮小と独自の見積もり作成表により、利益率を高める活動に力を入れている。現在のリフォーム売り上げは2億5000万...
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ニッカホーム、オリジナルキッチン開発も
1029号 (2012/06/19発行) 9面ニッカホーム 西田裕久 社長 昨年度売り上げ109億円と、100億円の大台を突破したニッカホーム(愛知県名古屋市)。今期は売上高135億円を計画し、さらなる成長を続けようとしている。今後は分社化や...
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15期目にして初の新卒採用開始 リフレット
1028号 (2012/06/12発行) 3面前期3億円のリフォーム売り上げを達成した専業会社リフレット(埼玉県ふじみ野市)は、2013年4月入社の新卒採用活動をスタートした。採用予定人数は3~4名で職種は営業。今週から求人サイト「リクナビ」にて...
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県助成金活用し、プラスワンの提案 田島興産
1025号 (2012/05/22発行) 9面田島興産(佐賀県佐賀市)は現在、佐賀県の住宅リフォーム助成金を活用しプラスワンの提案を行っている。施主が希望する工事で助成金がどの程度出るかをシミュレーションすると同時に、助成金を最大限利用するために...
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女性スタッフによるOB訪問で月5件受注 大野建設
1023号 (2012/05/08発行) 4面創業105年を迎えた大野建設(埼玉県行田市)はカスタマーサポート部を新設し、OB客への訪問営業を開始した。専任の女性スタッフが顧客宅を回ることで、月間5件ほどの受注に結びついている。 同社では約200...
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TOTO、「外装リモデル」を本格化
1017号 (2012/03/20発行) 1面TOTOはリモデル新戦略として「外装リモデル」を本格スタートする。4月から同社の光触媒コーティング材「ハイドロテクトコート」による塗装リフォームを強化していく。 家丸ごとの提案 環境建材事業部の井...
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四季彩工房、ハード売るより地域密着の足固めが先決
1015号 (2012/03/06発行) 7面水口テクノスから2年前に独立した住まいの四季彩工房(滋賀県甲賀市甲南町)の取締役部長田畑義和氏は、2012年の取り組みについて「ハードを売っていくよりも、地域密着店として地域に根ざした活動を広げたい」...
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マツドリフォーム 店舗リニューアル
891号 (2009/07/21発行) 9面1992年の創業以来、地域密着営業を展開するマツドリフォーム(神奈川県川崎市)は、2009年4月に高津店と久務店の両店舗をリニューアルした。以前までのウッド調で温かみのある内装から一新、自社デザイナー...
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地域密着で人気のリフォーム営業マン
889号 (2009/07/07号発行) 7面マンションリフォームを得意とする地域密着のリフォーム店、サンビック(埼玉県春日部市)。 同社の友政伸也さんは、会社からすぐ近くにある公団マンション内ではちょっと有名なリフォーム営業マンだ。7年前よりマ...