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「仕組み」を含む記事の検索結果:
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ベルン、看板とオープンハウスで集客
1459号(2021/06/07発行)8面リフォーム売上高1億円弱に 北海道登別市を拠点に新築とリフォームを手掛けるベルンは、地元で行った集客、広告活動が成功している。会社全体では4月末決算で売上高5億円、リフォーム売上高はその前の期から倍の...
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ヤマタホールディングス、営業成績「見える化」で風土改善
WEB限定記事売上3割担う社員の離職がきっかけ 新築とリフォームを手がけるヤマタホールディングス(鳥取県鳥取市・年商20億円)は、社員満足度(ES)向上により離職率の低下に取り組む。棟数は60棟未満だった前期に対し...
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DATAKIT、粗利益=付加価値を残す経営をサポート
1458号(2021/05/24発行)18面DATAKIT 喜多庸元 社長 DATAKIT(兵庫県神戸市)が2003年より提供しているリフォーム業に特化した管理システム「SAKSAK(サクサク)」。顧客管理や原価管理、工事管理などリフォーム業に...
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【実態調査】家事の悩み相談や塗装現場ツアー、リフォーム会社の最新集客事例6選
1458号(2021/05/24発行)4~7面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「集客」の3回目。各社どのように集客を工夫しているのか、6社に調査した。 《質問項目》(1)リフォーム売上高(2)平均単価(3)販促としてや...
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多能工のメンテナンス部隊がアフターフォロー!リフォーム顧客を満足させる方法
1458号(2021/05/24発行)2,3面↓↓関連記事はこちらから↓↓電話対応で全国トップ級の会社も!リフォーム会社の顧客満足度(CS)アップ術 ポイント(2) 施工サービスの向上 無垢スタイル建築設計1100世帯への「おもてなし」、多能工...
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【実態調査】カフェ併設や中古戸建て活用...進化するリフォームショールーム
1457号(2021/05/17発行)6~9面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「ショールーム活用」。各社どんな工夫をしているのか、6社を調査した。 《質問項目》(1)リフォーム売上高(2)平均単価(3)ショールームの広...
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島根電工、顧客より「社員ファースト」
1457号(2021/05/17発行)3面リフォーム売上75億円の原動力は人 島根電工(島根県松江市・グループ年商171億円)は、65年の歴史のなかで、社員を大切にする風土を築いてきた。プレミアムフライデーの実施など、福利厚生の数は年々増加。...
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人材の流出を防止せよ!リフォーム会社の「社員満足度向上」3つの鉄則
1457号(2021/05/17発行)1,2面リフォーム会社にとって人材の離職は最大の経営リスクだ。離職防止のためには、従業員満足度向上が欠かせない。近年、リフォーム業界でも従業員満足度=ES(employee satisfaction)向上に取...
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ジャパン建材、100部材から作るオリジナル洗面
1456号(2021/05/10発行)14面「セレクト建材プロジェクト」始動 ジャパン建材(東京都江東区)は4月、さまざまなメーカーの商品を選りすぐり提案するプロジェクト「セレクト建材プレジェクト」を開始。第1弾として、100種類の部材から洗面...
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【経営力アップ講座】生産性を高めかつ定着率も高める
1456号(2021/05/10発行)11面タナベ経営の経営力アップ講座第37回 生産性を高めかつ定着率も高める 複数の中から自分にあった仕事を見つけるジョブローテーションの有効活用 ゼネコンのA社では、新入社員は入社から1年間、特定の部署に配...







