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「集客 チラシ」を含む記事の検索結果:
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年間120棟の新築ビルダーがリフォーム事業本格化
1039号 (2012/09/04発行) 3面新築住宅年間約120棟受注のビルダー、アイム・コラボレーション(岡山県岡山市)は、このたび大手住宅設備メーカーLIXILが展開するFC「住まいプロ ホームウェル」に加盟、店舗をリニューアルオープンした...
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デザイン提案で受注単価アップ狙う エムズリフォーム
1039号 (2012/09/04発行) 4面三重県桑名市に拠点を置く宮崎(エムズリフォーム)は約900名のOB客で3億円のリフォーム売り上げの約8割を受注する。今後は単価アップを狙い従来の商品を載せたメニュー型チラシを徐々にやめ、デザインリフォ...
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宣伝ゼロでリフォーム売上4億 みすゞ建設
1037号 (2012/08/21発行) 20面みすゞ建設 宮下真一社長 相見積もりは全体の1割、高い生産性を実現 リフォーム単体のPRはゼロ。スタッフ6名のうち営業は1人もいない。そんな状況で、みすゞ建設(東京都武蔵野市)は毎年4億5000万...
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ウィルホームが「中古+リフォーム」に参入
1037号 (2012/08/21発行) 1面新築住宅を年間100棟供給するビルダー、ウィルホーム(栃木県宇都宮市)は消費税アップ後の新築需要落ち込みを予測して、新事業「中古住宅+リフォーム」に力を入れている。 新築のチラシにも掲載して集客 中古...
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ガラス店の集客サポート体制を強化 マテックス
1036号 (2012/08/14発行) 1面ガラス卸で年商約130億円のマテックス(東京都豊島区)は、取引先のガラス店のリフォーム受注支援を強化している。 同社は2006年に窓リフォームを推進するチームを発足、約2000店ある取引先ガラス店・サ...
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水まわり販売サイトで月商8000万円達成
1034号 (2012/07/31発行) 6面ホーム・デポ。水まわり商品が中心で割引率が高いのは80%を超える。 リフォーム会社のナチュラルハウス(群馬県館林市)では月に50〜60万円かかっていたチラシなどの販促コストを抑えるために、ウェブ集客...
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ナサホーム、水まわり専門店を出店
1034号 (2012/07/31発行) 10面ナサホーム 江川貴志社長 大阪を本拠地に8店舗を展開するナサホームは水まわりリフォームを専門に対応する子会社を作るなど、新展開を進めている。昨年度は東日本大震災の影響などで売上高が計画値に届かなか...
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マヤマ、500組超の地域住民が来場するお祭り
1034号 (2012/07/31発行) 7面リフォーム専門会社マヤマ(埼玉県川越市)では、「我楽多市(がらくたいち)」という1日限りであるにもかかわらず、500組以上が来場するイベントを行っている。毎年継続した集客につながり、地元での知名度アッ...
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こもだ建総、250名来場する"包丁研ぎ"イベントで集客
1034号 (2012/07/31発行) 7面注文住宅・リフォーム事業を手掛がけるこもだ建総(埼玉県さいたま市)では、約1600件のOBへのフォローやサービスを徹底することで、リフォーム引き合いを増やしている。現在は6名体制、リフォーム売上高は3...
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千葉建設工業、初のショールームオープン
1033号 (2012/07/24発行) 2面TOTOリモデルクラブに加盟し、千葉市を拠点に展開する千葉建設工業(千葉県千葉市)は本社を移転し、初のショールームをオープンした。 ▲千葉建設工業のショールーム 移転先は従来の本社から徒歩5分の場所で...