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「年商」を含む記事の検索結果:
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《コロナ禍のOBフォロー》工事履歴を活用、販促物を送付
1416号 (2020/07/13発行) 12面、13面顧客との距離の近さが次の受注に コロナ禍において、まず優先すべきターゲットは信頼関係が築けているOB顧客だ。今回はOB顧客からのリフォームを増やす方法についてレポートする。ニュースレターを送ったり、工...
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《コロナと闘う》OKUTA会長インタビュー「オンラインでやるしかない」
1415号 (2020/07/06発行) 11面OKUTA 奥田 勇 会長 意識変えた9割「在宅化」戦略 大手リフォーム会社のOKUTA(埼玉県さいたま市)はコロナ禍の中、営業マンの稼働が半減したにも関わらず計画の7割を達成するなど、オンライン営業...
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アークランドサカモト、LIXILビバ買収へ
1414号 (2020/06/22発行) 1面年商3000億円規模に アークランドサカモト(新潟県三条市)は6月9日、同じくホームセンター事業を営むLIXILビバ(埼玉県さいたま市)を買収し、完全子会社化する。6月10日から7月21日まで公開買い...
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《アフターコロナの新戦略》テレワークリフォーム、急増中
1413号 (2020/06/15発行) 19面マンション改修提案に1畳書斎 コロナウイルスによる緊急事態宣言が明け、リフォーム各社はワークスペースを設置する改修提案に乗り出している。首都圏では在宅ワークの実施率が拡大し、今後も継続する企業の増加が...
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《新型コロナ対策》ナカムラ・コーポレーション、テレビ電話で床材ショールーム案内
1413号 (2020/06/15発行) 2面29種類のフローリングを遠隔で見学 フローリングの通販事業を営み、年商10億円のナカムラ・コーポレーション(兵庫県芦屋市)は、全国4カ所ある店舗をテレビ電話機能を使ってリモートで案内するサービスを始め...
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《コロナと闘う》マエダハウジング、LINEで現調...デジタルシフト加速
1413号 (2020/06/15発行) 24面マエダハウジング 前田政登己 社長 リフォーム事業を軸に年商約30億円を売り上げる広島の有力店、マエダハウジング(広島県広島市)。アフターコロナの経営でカギとなるのは、デジタルシフトと危機をチャンスと...
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《アフターコロナの集客》オーガニックスタジオ新潟、インスタライブで見学会来場2倍
1412号 (2020/06/08発行) 17面メディアミックスの販促が重要に 新型コロナウイルス拡大を機に、住宅会社の集客がデジタルに移行してきている。年商5億6000万円で新築住宅を年間20棟受注するオーガニックスタジオ新潟(新潟県新潟市)は、...
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Sweets Investment、社員のパラレルキャリアを推進
1411号 (2020/06/01発行) 7面肩書き8つ持つスタッフも 空き家買取専科を運営するSweets Investment(静岡県静岡市)の働き方改革が成功している。同社は年間50戸の販売実績を持つ買取再販事業者だが、年商は右肩上がりで成...
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【ニッカホームグループ会長インタビュー】「テレワーク、地方にチャンスあり」
1411号 (2020/06/01発行) 9面ニッカホームグループ 榎戸欽治 会長 コロナが生み出す新需要をつかむ 新型コロナがリフォーム会社の経営に影響を与える中、専業ナンバーワンのニッカホームグループ(愛知県名古屋市)はどう戦うのか。創業者で...
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《特集:アフターコロナ》コロナ後見据えた挑戦、続々 商圏を狭めて生産性高める会社も
1410号 (2020/05/25発行) 10面、11面新規出店や新商材を使ったリフォーム増える コロナウイルス後を見据え、新たなチャレンジを始める会社が増えてきている。新たな切り口の店を出すなど、未来への投資が続々と始まっている。 新ショップ「ナイソー...