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「OB」を含む記事の検索結果:
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Robin、CS委員会「施主の声」元に業務改善
1472号(2021/09/13発行)28面「顧客中心主義」へ。岐阜県で15億円を売り上げるRobin(高山市)が、この1年で経営理念の転換を図った。「時代は変わった」と、話す蜘手健介社長が打ち出した、顧客満足度を高めるための経営戦略とは。 【...
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長島サッシ工業、リフォーム800件ネットで受注
1471号(2021/09/06発行)21面画面上で見積もり可能 ネットだけでリフォームを年800件受注し、リフォーム売上高で約1億5000万円を記録しているのが、長島サッシ工業(千葉県木更津市)だ。もともとBtoBで、地場の工務店やリフォーム...
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グッドライフ、「ゆったりできる空間」を演出
1472号(2021/09/13発行)17面「SMARGリノベーション」開始 中古不動産の買取、販売を手掛けるグッドライフ(東京都港区)は、初となるリノベーションブランド「SMARG リノベーション」を発表し、渋谷にモデルルーム第一弾をオープン...
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「渡辺篤史の建もの探訪」にCMを出すニッソウ、その効果のほどは?
1471号(2021/09/06発行)5面賃貸リフォームを軸にリフォーム売上高27億3000万円のニッソウ(東京都世田谷区)は、さまざまなメディアを使った集客戦略を取り、月1500件前後の問い合わせを獲得している。 ラジオCMは16年間継続中...
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ライフデザイン・カバヤ、新築以外の柱増やし売上倍増の500億円へ
1470号(2021/08/23発行)9面ライフデザイン・カバヤ 窪田健太郎 社長 岡山県のトップビルダーとして、年間1000棟の注文住宅の着工数を誇り、2021年3月期に263億円を売り上げたライフデザイン・カバヤ(岡山県岡山市)。窪田健太...
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【景況感調査2021年7月】売上の対前年比は、「良い」と感じるが68%
1470号(2021/08/23発行)25面リフォーム市場景況感調査 ≪2021年7月≫ 7月の景況感は、過去1年間における最高水準に達した。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が68%で、前回...
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エー・エス・ディ、工務店のビジネス改革を加速する! コロナ禍生き残りセミナー
WEB限定記事エー・エス・ディ(神奈川県横浜市)は、工務店のビジネス改革を加速する!コロナ禍生き残りセミナーをオンラインで開催する。 第1部は、瑕疵保険延長保証診断をきっかけとしたOB顧客の獲得と、事業再構築補助金を活用したリノベーション事業の立上げなど...
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ゆい・リビング、3つのリフォームブランド展開 営繕~フルリノベまで幅広い受注狙う
1470号(2021/08/23発行)28面内装リフォームからフルリノベまでをそれぞれブランド化して、リフォームで今期1億5000万円を売り上げているのがゆい・リビング(愛知県西尾市)だ。今年は初のリノベーションモデルハウスをオープンし、性能向...
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相羽建設、月刊誌でファン作り リフォーム潜在客を育成
1470号(2021/08/23発行)15面コロナやウッドショックで工務店の新築事業に暗雲が漂っている。リフォームを強化している事業者も多いが、何をどうすれば良いか分からない会社も多い。今回は新築やリフォーム事業などを手掛け、木にこだわった家づ...
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「BtoCの商品であり、BtoBでもある」。パロマが5年ぶりにリニューアルした給湯器エコジョーズ「BRIGHTS(ブライツ)」のこだわりは?
1470号(2021/08/23発行)7面パロマ(愛知県名古屋市)は給湯器エコジョーズ「BRIGHTS(ブライツ)」を、昨冬5年ぶりにリニューアルした。CMも放映し、現在第3世代の発売を強化している。「BtoCの商品であり、BtoBでもある」...







