有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「OB」を含む記事の検索結果(73ページ目)

「OB」を含む記事の検索結果:

  • インテリアへの関心高まる コロナによる生活様式の変化から、ホームステージングへの依頼内容にも変化が生まれている。年間1500件以上のホームステージングを手がけるホームステージング・ジャパン(東京都品川...

  • 西日本ホーム(島根県松江市)のリフォーム事業部である増改築プラザは2021年3月期の売上が約5億円と、前期からの業績を維持する見込みだ。コロナ禍にもかかわらず売上を保つことができた理由は、新規向けの集...

  • 建築建材販売、住宅メーカーの北洲(宮城県富谷市)は、断熱リノベーションの商品群を増やしてブランドの浸透を図っている。昨年、「リノベnextハウス BASE18」と「ラク暖プラス」を相次いで発表。フルリ...

  • ユニットバス、最短工期2日 年商2億円のリフォーム専門店リライブ(神奈川県横浜市)は、問い合わせから工期終了までの短さを強みとし、成約率は8割を超えている。通常は4~8日間かかるユニットバスの工事も最...

  • ファン化させるマーケティングを推進 木をつかったマンションリノベーションを手がけるToivo(埼玉県さいたま市)。1棟平均1500~1700万円という高額の工事単価で、予約は常に1年半先まで埋まっ...

  • キッチン20台、バス10台と「量」で勝負 TOTO(福岡県北九州市)、大建工業(大阪府大阪市)、YKK AP(東京都千代田区)の3社合同によるTDYリモデルセールコンテスト2020で、市原産業(岐阜県...

  • リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「アフターフォロー&定期点検」。各社どんな工夫をしているのか、6社に調査した。 《質問項目》(1)リフォーム売上高(2)平均単価(3)リフォ...

  • 水まわり特化でリフォーム5億円 リフォーム事業で2020年3月期に5億5000万円を売り上げたリブウェル(大阪府松原市)の2021年3月期は5億円。コロナ禍でもなんとか減少幅を抑えたポイントとして金井...

  • 新規開拓・アフターのきっかけに活用低価格・短工期・簡単施工を実現 おうち時間を充実させたいという需要が高まる中で、くつろぎのひとときをバスルームで過ごそうというニーズに対応する高付加価値型の商品が次々...

  • 塗装、リフォーム、新築・不動産の3事業を展開し、33億円を売り上げるオリバー(富山県富山市)が昨年7月に日本そばを提供する飲食店「OLIMBA」をオープン。有力リフォーム会社が、飲食店の中でもなぜ「そ...

< 前へ 68  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる