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「キー」を含む記事の検索結果:
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LiVES編集長語る、「参加できるリノベ」人気
1306号 (2018/03/27発行) 19面和久環組(神奈川県横浜市)が開催したリノベ不動産サミットで、住宅&インテリアマガジン「LiVES(ライヴズ)」の坂本二郎編集長は、反響のあった掲載事例をもとにトレンドを発表した。ここではそのうちの3...
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パナソニックリフォーム、リフォーム売上高500億円は必達
1306号 (2018/03/27発行) 28面・パナソニックリフォームが2025年売上500億を必達ラインとして定める・タブレットによる提案ツール、女性営業マンの増員などで成果を望む・社内システム統合による経営分析も行い、生産性向上を目論む ...
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雨漏り119、加盟店数119社に・社団法人化を推進
1305号 (2018/03/20発行) 17面・雨漏り調査から修理を行う雨漏り119が、加盟店119社突破・技術に加えて、職人の気持ちまで紐解いたマニュアルを確立し成功・社団法人化の準備を進め、今後は加盟200社を目指す 雨漏り119 品川...
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SQUEEZE、大阪・十三にIoTホテル誕生
1305号 (2018/03/20発行) 13面電子錠、スマホで業務軽減 大阪・十三にある、オフィスビルを改装したホテルが話題を呼んでいる。このホテル「Minn(ミン)」を企画・運営するのが、民泊オーナー向け業務管理サービスを提供するSQUEEZ...
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タカショー、ガーデンで医療や福祉に貢献
1305号 (2018/03/20発行) 18面・タカショーが、ライフスタイルメーカーとしての事業を本格化・庭による精神的な癒やしや、自然と暮らす豊かさを商品を通して提供・庭のあるライフスタイル提案のため、施工や工程の簡素化にも着手 「暮らし...
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リフォーム売上50億円のホームテックが集客戦略転換
1304号 (2018/03/13発行) 6面・ホームテックが、ウェブワード検索に尽力しリフォーム単価向上・チラシ集客の反響率減少・住宅設備低価格化が転換のきっかけ・具体的なターゲットを毎度絞り、今後も新たな集客方法を提案 2世帯改修、減築...
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ニッカホーム、リフォーム売上262億円 社長就任から11年・売上高は5倍近くに
1304号 (2018/03/13発行) 24面・ニッカホーム、リフォーム売上前期比11%増の262億円見込み・安さを押した高い反響率のチラシを提供、同時に粗利率を維持・営業マンへのインセンティブ制もあり、営業力も向上 ニッカホーム 西田裕久...
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安心計画、VRアプリにスキーム機能
1303号 (2018/03/06発行) 21面データ共有をより便利に 安心計画(福岡県福岡市)は、ウォークインホーム・プラスVRに「URLスキーム機能」を追加した。 URLスキーム機能は、データ受け渡し作業などのコマンドをURLに埋め込んだも...
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Tunnel、インテリアを暮らしに最適化
1303号 (2018/03/06発行) 11面「グレーインテリア」がトレンド 今年注目のインテリアトレンドは何か? インテリアや暮らしの実例写真を共有できるSNS「RoomClip(ルームクリップ)」を運営するTunnel(東京都渋谷区)のマー...
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タカラスタンダード、大都市圏でのリフォーム事業を本格化
1303号 (2018/03/06発行) 6面・タカラスタンダードが、平成元年から数えて売上を1800億円に倍増・清掃性や耐久性などの商品力、専門集団化した組織能力が成功の鍵・地域密着の販売体制を構築し、2020年には売上2000億円へ 営...