有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「ターゲット」を含む記事の検索結果(77ページ目)

  • トップ
  • > 「ターゲット」を含む記事

「ターゲット」を含む記事の検索結果:

  • ・1970年代の中古住宅仲介と、家をヴィンテージ風に改修するサービスが広がる・運営主体はヤマダタッケン、現在45社が加盟している・現在年間3億円を売り上げ、今後は空室賃貸への展開を狙う 一見本物...

  • 攻める提案で高額受注  「デザインまで任せてもらえることがBtoB専門で工事をする当社の強み」―――そう話すのは、不動産仲介会社や買取再販会社のリフォーム工事を中心に展開するネオライフ(神奈川県横浜市...

  • ・「価格.com」を運営するカカクコムは、リフォームカテゴリのページをリニューアル・水まわりは同社への登録事業者が価格別に羅列される仕組みに・同サイトの強みである「買い替え」ユーザーに焦点を当ててい...

  • 社員立ち合いでクレームゼロ  札幌を拠点に民泊事業を展開し、年間3億円を売り上げるTAKE(北海道札幌市)。これまで3年間事業を行いながら、クレームは1件も発生していない。加えて投資最大利回りは実質2...

  • 入浴お知らせ機能など強化 2019年モデル エコキュート37機種コロナ(新潟県三条市)  同社のエコキュート最新機種が4月から順次発売される。一般地仕様23機種、寒冷地仕様14機種の計37機種。給湯専...

  • ・マルミハウジングは、インスタ等を使ったウェブマーケティングが成功している・ポイントは、ターゲット層に向けた写真のみを厳選してアップロードすること・ブログやイベント等、集客ツールをターゲット層に向け...

  • ・リビタは、ターゲットを家族像ではなく、ライフスタイルにしたマンションを提案・コンセプトは「離・合・集・散」、つかず離れずの距離を保つ二人を想定・コーナーラウンジやベッドルーム等、各所に色々な工夫が...

  • ・グローバルベイズがユナイテッドアローズとコラボ・同ブランドは単身者やDINKSをターゲットにしたモデル・申し込み開始から1ヶ月もしないうちに契約が決まるほどの人気 リノベトレンド ~多様化する...

  • モリシタ・アット・リフォーム、リフォーム工事で粗利率45%達成《リフォーム産業フェア2018in大阪 経営者セミナー》

    1348号 (2019/02/11発行) 18面

    社員教育のため週1ロールプレイング  リフォーム売り上げの粗利率45%を達成しているモリシタ・アット・リフォーム(兵庫県姫路市)。同社の森下吉伸社長が、付加価値を生み出すことで高粗利でのリフォーム受注を可能にした経営ノウハウと、組織づくりの...

  • 「ドンピシャ」の提供開始  住宅業界専門のコンサルティング会社、ラン・リグ(東京都渋谷区)は、1月から地理情報活用のマーケティング広告「ドンピシャ」の提供を開始した。スマホの位置情報をもとに、特定の顧...

< 前へ 72  73  74  75  76  77  78  79  80  81  82  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる