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「契約」を含む記事の検索結果:
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【景況感調査2021年9月】売上の対前年比は、「良い」と感じるが22pt増
1478号(2021/10/25発行)21面リフォーム市場景況感調査 ≪2021年9月≫ 9月の景況感は、大幅に回復した。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が55%で、前回調査より22ポイント...
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キンライサー、全国CMで今期売上目標76億8000万円、「キンライサー塾」開講で施工体制も強化
1478号(2021/10/25発行)15面キンライサー 佐藤公治 常務取締役 前期の売上は64億円見込み、前年比128%増 給湯器の取り付け販売を行うキンライサー(東京都港区)が順調に売り上げを拡大している。前期の売上は前年比128%増の6...
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「水道屋本舗」社長自ら打ち明ける業務停止命令の真実、クーリング・オフ妨害、特商法違反のアクアライン
1478号(2021/10/25発行)24面大垣内剛社長が打ち明ける「業務停止命令9カ月」の真相 マグネットちらしの販促で知られ、「水道屋本舗」の屋号で全国展開するアクアライン(広島県広島市・年商60億2500万円)は今年8月、消費者庁から同社...
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プランニングのコツは「好きな椅子選びから」、フォレスト・オオモリの北欧デザイン設計術
1477号(2021/10/18発行)9面北欧デザインを基調とした住宅を提供し、年商8億5000万円のフォレスト・オオモリ(三重県四日市市)は、新築だけではなくリノベーションにも注力している。リフォームでは年間1億5000万円を売り上げ、50...
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【リフォームトラブルの今】未だ減らない悪質営業の実態とは? コロナ禍で在宅増え、訪販トラブル急増
1477号(2021/10/18発行号)1面悪質なリフォーム営業が減らない。上場企業にも関わらず国から行政処分を受けるケースも出てきており、問題は深刻化。消費者庁は生活者へ注意喚起を促すなど対策を取るが、増加に歯止めがかからない状況だ。 点検...
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IoTBASE、点検業務をリモート化
1476号(2021/10/11発行)7面3年連続稼働するIoTカメラ 現場やメーターの値などを自動で撮影することで、目視巡回点検をリモート化できるサービスがある。IoTで企業のデジタル変革を支援するIoTBASE(東京都豊島区)の現場管理支...
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【大型リフォーム受注数ランキング2021・注目企業】住友不動産グループ、リノベ年6000棟受注できる理由は?
1476号(2021/10/11発行)3面500万円以上のリフォームを年6320棟を手がけ、本紙11日号発表のランキングで1位に輝いた住友不動産グループ(東京都新宿区・グループ年商9174億円)。リノベブランド「新築そっくりさん」を手がける同...
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スイコー、補助金セミナーの集客促進に「参加者の声」をウェブで紹介
1475号(2021/10/04発行)2面聴講者の成約率UPでリノベ受注倍増 顧客のアンケートを活用することで2割増収を実現した会社がある。住宅専門店スイコー(宮城県仙台市・年商4億円)は自社のウェブサイトで主催する補助金セミナー参加者による...
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リフォーム後のプレゼント、喜ばれるのは施工アルバムとプリザーブドフラワー
1475号(2021/10/04発行)1面「お客様の声」集めは花を渡した後がチャンス 施工の終わったお客さんにアンケートをお願いするが、なかなか協力してくれないと悩むリフォーム会社も多いだろう。施工後のフォローを徹底することで回収率7割を超え...
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大和ハウス、賃貸リフォーム専門会社設立 戸建て改修と分業図る
1475号(2021/10/04発行)3面大和ハウス賃貸リフォーム 森田一彦 代表取締役社長 大和ハウス工業(大阪府大阪市)は今年、リフォーム部門を戸建てと賃貸に分社化し、新たに「大和ハウス賃貸リフォーム」を設立した。代表取締役には、大和ハウ...