有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「チラシ」を含む記事の検索結果(78ページ目)

  • トップ
  • > 「チラシ」を含む記事

「チラシ」を含む記事の検索結果:

  • モデルハウスに月20組  昨年誕生した、長野県松本市の工務店「SUNRISE」は、断熱リフォームのみで初年度売り上げ1億2000万円を計画する。モデルハウスにはすでに月平均20組の来場があり、月間10...

  • 「水まわり」競争激しく「性能向上」に商機  宮城県仙台市を地盤に、リフォーム瑕疵保険の積極的な提案と性能向上リフォームで他社と差別化を図っているのがスイコーだ。澤口司社長に独自の経営戦略を聞いた。 仙...

  • LIXIL FC571社中4位紹介でエリア広げる  顧客満足度向上に関わる取り組みで注目を集めるのが谷川工務店(広島県庄原市)だ。同社はLIXILリフォームショップ(FC)の集計する「お客様満足度」ア...

  • 浄化槽OB中心に24.7億円  1987年に創業し、住宅の浄化槽の工事を中心に事業を展開してきた創研(千葉県船橋市)は、92年ごろに住宅リフォームをスタート。6年前までは年間売り上げ2億円ほどにとどま...

  • ユーザー相談窓口からの案件紹介も  静岡県安心・安全リフォーム協議会(静岡県静岡市)は、悪徳業者や大手企業に対抗すべく、地場のリフォーム会社や工務店、専門工事店が協業するために集まった団体だ。互いの強...

  • 平野塗装、地元での知名度を上げ実績をアピール《リフォーム産業フェア2019セミナーリポート》

    1384号 (2019/11/11発行) 20面

    協力会社との連携で受注増やす  7月30~31日、東京ビッグサイトで「リフォーム産業フェア2019」(主催:リフォーム産業新聞社)が開催された。イベント内で行われたセミナーの内容をダイジェストする。三重県を中心に塗装事業を行い、県内3店舗を...

  • セイホーコーポレーション、「勝ち残る戦略」好評

    1384号 (2019/11/11発行) 2面

    "専門店"や"人"が成功ポイント  リフォーム専門チラシの企画・印刷を行うセイホーコーポレーション(千葉県柏市)は10月29日、都内で「今、勝ち残る戦略とは」をテーマにした33回目のセミナーを開催し、満席となる54人以上が参加した。国勢調査...

  • 売り上げが前期比29%増の9億円に  神奈川県を中心にリフォームを行うアイテリアナカムラ(相模原市)は、前期売上高が2017年度比29%増の9億円だった。そのうちの約7割にあたる6億2000万円がマン...

  • ショールームに住設多数展示  リブウェル(大阪府松原市)が成長している。今期は16%増収の5億円を見込んでおり、順調に推移している。 集客が好調な藤井寺・羽曳野店  昨年3月に藤井寺市に開設したショー...

  • 関西有力リフォーム2社が対談、集客・OBフォロー術を公開《経営者セミナーリポート・リフォーム産業フェア2019in大阪》

    1383号 (2019/11/04発行) 11面

     関西で活躍するリフォーム会社2社が、同セミナーで対談を行った。登壇したのは、大阪府を拠点に、前期66億8000万円を売り上げたナサホーム(大阪市)と、滋賀県を拠点に前期4億2000万円を記録した桃栗柿屋(東近江市)。当日は60人以上が参加...

< 前へ 73  74  75  76  77  78  79  80  81  82  83  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる