- トップ
- > 「フォロー」を含む記事
「フォロー」を含む記事の検索結果:
-
月額5000円で住宅会社業務をサポート K-engine
1138号 (2014/09/30発行) 41面LIXILのグループ会社で、住宅会社向け業務システムの開発を行うK-engine(東京都中央区)が新システム「K-engine」を発表した。住宅会社の業務の流れをすべてフォローし、サポートする総合シ...
-
タカギ、省エネ新商品発表会に800人
1136号 (2014/09/09発行) 5面蛇口一体型浄水器メーカーのタカギ(福岡県北九州市)が新商品発表会を福岡、大阪、東京の3会場で開催し、合計約800人が来場した。 東京会場の様子 水栓のレバーにお湯と水の切り替え位置が分かるクリッ...
-
100社のうち99社が陥る"失敗するときの条件"とは? 《成功するWEBサイトとは》
1134号 (2014/08/26発行) 6面第31回 ~100社のうち99社が陥る"失敗するときの条件"を改善する~ ≪ Profile ≫ 集客と売り上げアップにつながるホームページ構築技術(PHP・SEO・CSS・MYSQL)により...
-
リフォームプラザ、女性パート12人がOB1万件をフォロー
1131号 (2014/08/05発行) 16面OBのリピート受注中心の経営へ―――。リフォームプラザ(東京都杉並区)では、これまでの集客方法を見直し、既存顧客を重視した営業に切り替える。同社の年商は約10億円。今期は13億円を目指している。 ...
-
蓄電池レンAタル実績1000件突破 ONEエネルギー
1131号 (2014/08/05発行) 2面オリックスなど3社で行う住宅用蓄電池のレンタル事業が実績1000件を超え、話題を呼んでいる。昨年3月にオリックス、NEC、エプコの3社は蓄電池レンタルのONEエネルギー(東京都港区)を設立。現在はハ...
-
《中古住宅ビジネス》中古流通は現場フォローの仕組みが重要
1131号 (2014/08/05発行) 4面第4回 中古住宅流通ビジネスで売り上げるために不可欠なフォロー 人をどう育てるか 「不動産の仲介って意外に難しく、なかなか契約ができないので心が折れそうで...成果を出すには何か良い方法がありません...
-
外装塗装ナビに新サービス、カラーシミュレーションで差別化
1131号 (2014/08/05発行) 3面塗り替えのポータルサイト「外装塗装ナビ」で、カラーシミュレーションサービスが開始された。サイトを運営するエイトノット(神奈川県川崎市)の大橋寿昭社長は「他のポータルサイトがやらない細かなサービスで差...
-
地場工務店の営業活動を代行 さかもと
1131号 (2014/08/05発行) 2面建材販売を行うさかもと(栃木県宇都宮市)は、地元・栃木県内の工務店等の小規模住宅関連業者と連携組織をつくり、OB客への住宅リフォーム受注支援を行う活動を開始する。 活動の中心は、新築工事で接点を持...
-
外装専門店、6期目で年商6億5000万円 ユウマペイント
1130号 (2014/07/29発行) 7面≪特集 リフォーム会社実態調査≫ ユウマペイント 佐々木拓朗社長 100~300万円工事が全体の6割 ユウマペイント(千葉県柏市)の特徴は、外装リフォーム専門会社としてわずか6期目で年商6億50...
-
ヤマダ・エスバイエルホーム、今期リフォーム売り上げ100億円へ
1130号 (2014/07/29発行) 10面ヤマダ・エスバイエルホーム 松田佳紀社長 ヤマダ・エスバイエルホーム(大阪府大阪市)は、今期リフォーム売り上げ100億円の大台に向け、事業強化を進めている。前期リフォーム売上高は、前年度比13%増...