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「社長」を含む記事の検索結果:
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トップペインターズ、2年で元請け化率が9割に
1103号 (2014/01/07発行) 18面塗装事業者向けノウハウ提供組織、トップペインターズ(千葉県八千代市)は加盟店数が15社に増えたことから、4月までに20社への拡大を目指す。中には入会2年で売上高の半分であった元請け工事率を9割まで高め...
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家電量販店の契約店に ピエロホーム
1103号 (2014/01/07発行) 19面ピエロホーム(埼玉県三郷市)が、6月から始めた近隣家電量販チェーンのリフォーム事業協力店としての工事受注が好調だ。 開始当初は見積もり件数も少なく、量販店からの受注は月間20~30万円だったが、現...
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桃栗柿屋、「いいパパのイエ」を発売
1103号 (2014/01/07発行) 21面桃栗柿屋(滋賀県東近江市)は新築・不動産事業を開始した。オリジナルの新築住宅「いいパパのイエ」を今月から販売する。 新たに新築「いいパパのイエ」を開始 価格は1188(いいぱぱ)万円。2階建て3...
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ブラス、住設のWEB販売が好調
1103号 (2014/01/07発行) 17面リフォーム会社、ブラス(東京都足立区)のWEB住設物販が好調だ。月間売り上げは約1200万円となり、全売上高の約3割を占めるまでに拡大した。今期年商は、リフォームで2億、物販で1億5000万、合わせ...
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大和ハウスリフォーム 16年度、単独企業で1000億円へ
1103号 (2014/01/07発行) 14面大和ハウスリフォーム 杉浦純一社長 「単独企業でリフォーム売り上げ1000億円」。いまだに、達成企業が現れていない目標を掲げ、今期から大和ハウスリフォーム(東京都江東区)は、発進した。インスペクシ...
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《需要創造 特集》 顧客に出資募る株式制度 さくら住宅
1103号 (2014/01/07発行) 3面「リフォームの潜在ニーズをどのように掘り起こすか」。業界の最大テーマであり、実現できている企業は少数に限られる。ところが、さまざまな業種に目を向けると、需要の掘り起こしに成功している企業は無数に存在...
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《需要創造 特集》 雑貨店、カフェなど100店とコラボ アネストワン
1103号 (2014/01/07発行) 5面「リフォームの潜在ニーズをどのように掘り起こすか」。業界の最大テーマであり、実現できている企業は少数に限られる。ところが、さまざまな業種に目を向けると、需要の掘り起こしに成功している企業は無数に存在...
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ナサホーム「みずらぼ」来期、売上倍増へ
1102号 (2013/12/24発行) 1面ナサホーム(大阪府大阪市)が展開する水まわり工事専門店「みずらぼ」が好調だ。今期(12月決算)は4店舗を出店、合計7店舗となり、同店舗売り上げは約6億円となった。来期も4店舗の出店を計画しており、今期...
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長寿命化リフォーム「インスペクション」テーマに討論
1102号 (2013/12/24発行) 1面「住宅の長寿命化リフォーム」と題したシンポジウムが12月4日、都内にて開催された。主催は住宅リフォーム推進協議会。中古住宅のインスペクションをテーマに、住宅関連事業者らが議論した。 「インスペクシ...
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生き残るカギは「付加価値の提案」 アメリカ住宅建材セミナー
1102号 (2013/12/24発行) 4面米・ワシントン州政府商務局は「2013年冬期アメリカ住宅建材セミナー」を横浜で開催した。「米国の工務店ビジネス」がテーマとなっており、ワシントン州シアトルでトップレベルのリフォーム実績を持つサッカイホームズの酒井利英社長が講演した。同氏は...