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「意識」を含む記事の検索結果:
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施主の"やる気"を引き出す外装営業のヒント
1429号(2020/10/19発行)10面,11面外装工事は内装や水まわりなどのリフォームに比べ、施主の関心が低い傾向にある。劣化が進んだところで必要に迫られ、最低限の工事ですませたり、価格ありきで塗料を選んだりしがちだ。外装リフォームに対する顧客意...
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ホームサービス植木・ナックプランニング・横浜ハウス、3社に聞くOB顧客のリピート受注術
1429号(2020/10/19発行)6面,7面売り上げを安定させるためには、OB顧客からのリピート受注は欠かせない。どのような取り組みや工夫が有効なのか、リフォーム会社3社に聞いた。 ホームサービス植木は毎年春にバスツアーを開催している(今年は中...
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《Googleマイビジネス活用術》Googleマップで集客強化 1日3件問い合わせも
1428号(2020/10/12発行)8面,9面10面今、リフォーム会社の新たな集客術として注目されているのが、Googleマップ上の企業情報ページの活用「Googleマイビジネス」だ。中にはGoogle経由で1日3件の問い合わせを得る会社も出ている。ど...
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ディーアンドエス、設計デザインをチームでサポート
1428号(2020/10/12発行)2面リモートワークで全国どこでも対応 ブライダル施設や商業施設を手掛けるディーアンドエス(東京都港区)は、チームシェア型設計デザインサービス「FINTY(フィンティ)」を本格的に開始した。 フィンティは、...
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キタセツ社長インタビュー、顧客データを23に細分化 適切な時期に適切な提案を
1427号(2020/10/05発行)9面キタセツ 北川拓 社長 今期で31期目を迎えたキタセツ(東京都大田区)は、顧客管理に力を入れる。半径2Km圏内の地元密着型営業で、リフォーム売上高は9億円を超えるが、今期はコロナウイルスの影響もあり受...
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《テクノロジーが変える建設業界の未来 vol.13》ケイテック、職人価値向上に施工管理アプリ導入
1426号(2020/09/28発行)41面ケイテック(ガイソー所沢店・埼玉県所沢市)では、「職人の価値向上」を推進するためにITを導入している。ITを使いこなす職人を育成し、現場の生産性を向上することで、参入事業者が増え、競争が激化するリフォ...
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物件王×ベツダイ、工務店向けの地域集客戦略セミナー開催
WEB限定記事物件王(愛知県名古屋市)とベツダイ(東京都港区)は、10月15日、オンラインセミナー「工務店向け地域集客戦略セミナー」を開催する。 コロナによる人々の生活様式や意識、消費者行動が大きく変化した中、住宅業界でも経営戦略の転換が求められている。...
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暖喜、つくば市に新店舗オープン
1426号(2020/09/28発行)44面体験型ショールーム目指す 茨城県を地盤にリフォームを手掛ける暖喜(牛久市)は、2店舗目となるつくば店をオープンした。本店以外でリフォーム店舗を構えるのは初。 つくば店の店内 今回オープンしたつくば店...
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トミオ、インスタ集客で売り上げ4億円
1425号(2020/09/21発行)20面リノベ比較できる店舗で契約獲得 トミオ(千葉県千葉市)は、リフォーム・リノベーション事業で年間4億円を売り上げている。注文住宅事業の売り上げを加えると、全体で14億円。同社のリノベ事業のポイントは、イ...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】スマホの「細切れ時間」を奪う工夫を
1424号(2020/09/14発行)5面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 39 情報への接触頻度 コロナ禍の巣篭り消費の中で、YouTubeやInstagram、Facebook...