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「見学」を含む記事の検索結果:
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中古住宅で失敗しないチェックシート さくら事務所
1066号 (2013/03/26発行) 2面さくら事務所が無料配布 さくら事務所(東京都渋谷区)はこのたび、中古一戸建てやマンションを求める消費者のために、見学時に役立つチェックシートを作成、同事務所のホームページで公開した。 中古住宅購入...
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リノベオープンハウス公開 イノブン
1065号 (2013/03/19発行) 5面1カ月で15組が来場 イノブン(京都府京都市)は、築40年の中古物件をリノベーションし、オープンハウスとして公開した。生活雑貨店である同社は2008年から住宅改修も手掛けており、同物件では2月初旬の...
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次世代の住宅展示場戦略を展開 住友林業
1063号 (2013/03/05発行) 8面都市圏戦略を担う新機軸の戦略拠点 住友林業(東京都千代田区)は、次世代の展示場戦略として、2つの新たなコンセプトを打ち出し、それらに基づく次世代展示場を首都圏に開設したと発表した。今後、都市圏戦略を...
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若年層向けの中古再販新ブランド リビングライフ
1062号 (2013/02/26発行) 3面「自分らしく住む」がテーマ マンションデベロッパーのリビングライフ(東京都世田谷区)は、リノベーション再販事業の新ブランド「TOKYO Consummatory(トーキョーコンサマトリー)」を立ち上げ...
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耐震イベントに過去最高5万人来場 すてきナイスG
1062号 (2013/02/26発行) 9面見学ツアー組み、一般ユーザーの来場増える すてきナイスグループ(ナイス本社・横浜市鶴見区)は2013年2月10、11日の2日間、東京ビックサイトで「住まいの耐震博覧会」を開催し、過去最高の5万4521...
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増税前の新築、増税後のリノベを 大進建設
1061号 (2013/02/19発行) 13面自然健康住宅の新築をメーンに、宿泊可能のモデルハウスも持つ大進建設(群馬県伊勢崎市)は、約15年前からリフォームにも本腰を入れ、現在は1億5000万円の年間売り上げがある。全社の売上高は約8億円で、リ...
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強いチームを作るキーワードは"女性力" リビング春日井
1060号 (2013/02/12発行) 20面リビング春日井 小坂隆史社長・井上準子店長 今でこそ珍しくはなくなった女性による提案体制を約18年前に構築し、現在社員の半数以上となる8名の女性が活躍するのが愛知県春日井市にあるリビング春日井だ...
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築40年の住宅を改修 創エネハウスに 棟晶
1058号 (2013/01/29発行) 4面断熱リフォームを得意とする棟晶(北海道札幌市)は築40年の住宅を改修し、年間の1次エネルギー消費量がおおむねゼロとなる「ネット・ゼロ・エネルギーハウス」を札幌市北区に完成させた。 同住宅は暖房や給湯、...
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5年目の「まるで新築くん」が好調 大野建設
1058号 (2013/01/29発行) 8面創業106年の大野建設(埼玉県行田市)が展開しているフルリフォームパック「まるで新築くん」が好調に推移している。現在、同社のリフォーム売上高は5億円弱だが、うち2億円程度が「まるで新築くん」に相当する...
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新和建設 CM効果で古民家全面改修好調
1056号 (2013/01/15発行) 2面愛知県の有力ビルダー新和建設(愛知県北名古屋市・吉村良三社長)はリフォーム事業が好調だ。今期(3月決算)のリフォーム売上高は、前年比25%増の15億円を見込む。推進している古民家全面改装が増えている。...