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  • YouTubeを集客に使うリフォーム会社が急増している。キッチンの説明をしたり、テレワークのリフォームを提案したり、と様々な動画が登場してきている。成功の秘訣を探った。 i creation「3年で...

  • まずは自社HPの見直しを 新型コロナウイルス感染症拡大が終息しない中、非接触の集客方法が望ましい。その方法の一つとしてあるのが自社のホームページだ。自社の特性に合った戦略を立て、集客装置の柱として育て...

  • 大規模な集客イベントが難しい中、リフォーム、ビルダー各社は販促において大幅な路線変更を迫られている。今回取材した、地域密着を掲げるビルダーと外装リフォーム会社、総合リフォーム会社では、各社で違いが見え...

  • リモートでの顧客開拓を支援 住宅業界のサポートを行う頼人(東京都豊島区)はリモートで顧客開拓が可能となる「withコロナ営業支援パック」の提供を5月から開始した。 リスト利用料込みを実現 同商品は、コ...

  • 100人限定の無料キャンペーン カラーアンドデコ(東京都港区・加藤望美社長)が提供するV2Rインテリアでは、不動産写真に3DCGでインテリアを演出するヴァーチャルステージングの無料キャンペーンを5月1...

  • 「1組」限定相談会が急増  緊急事態宣言が発令されて以降、リフォーム会社はいまだに大規模な集客イベントができずにいる。新型コロナウイルスの感染を拡大させないように、1組限定の予約制相談会に切り替えたり...

  • リフォーム売上28%増に  年商約17億円のビルダー、リバティホーム(東京都江戸川区・三浦新一社長)のリフォーム売り上げが好調だ。8月の決算では28%増収の5億円での着地を見込んでいる。 チラシでは水...

  • トイレミュージアムが人気  関東で新築戸建てを300棟以上施工するBLISS(東京都文京区)は、アフターフォローや住宅以外の事業に力を入れることで、リフォーム売上高が2億円を超えている。しかも、マンシ...

  •  「ヤマキシ」の名称で福井県と石川県でホームセンターを展開する山岸(福井県あわら市)が、本格的にリフォーム事業に参入する。昨年11月23日には8店舗あるホームセンターの1店舗をリニューアルし、リフォー...

  • HandMade リフォーム事業本部 お客様相談部日野徹太郎 部長 月間60万枚というチラシ配布量で集客し、10億8000万円を売り上げるのがHandMade(北海道札幌市)だ。反響率はなんと3000...

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