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「潜在顧客」を含む記事の検索結果:
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ストック型社会における住宅関連産業のあり方≪ジャパンホーム&ビルディングショー≫
1196号 (2015/12/08発行) 12面11月18日に開催されたジャパンホーム&ビルディングショー2015(会場・東京ビッグサイト)にて、「ストック型社会における住宅関連産業のあり方」をテーマにパネルディスカッションが行われた。パネラーは...
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市場やDIYのイベントで潜在顧客に照準を
1194号 (2015/11/24発行) 16面リフォーム会社の販促イベントが変わり始めている。最近増えているのは、「まだリフォームを検討していない」潜在顧客をターゲットにしたもの。すぐには売り上げにつながらないが、将来の見込み客を増やそうと各社...
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houzz、住まいのアイデアが世界中から集まるサイト
1188号 (2015/10/13発行) 3面≪テーマ: houzzが解決する住宅業界の課題とは≫「住む人」と「住まいのプロ」をつなぐ ◆今週のゲストコラムニスト◆Houzz Japan 加藤愛子社長幼少期を米国で過ごす。シカゴ大学経済学部を...
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コーナン、ホームセンターのリフォーム100億円大台へ
1169号 (2015/05/19発行) 16面全国305拠点にホームセンター「コーナン」を展開するコーナン商事(大阪府堺市)。リフォーム事業を強化しており、今期は売上高100億円の大台を目指す。ホームセンターならではの強みを生かしたビジネスモデ...
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大和ハウスリフォーム、OB客の活性化で2年後1000億へ
1169号 (2015/05/19発行) 7面大和ハウスリフォーム 杉浦純一社長 2018年度、サロンを20店に 大和ハウスリフォーム(東京都江東区)が2年後の売り上げ1000億円に向け事業強化を進めている。中心となる新築OB顧客向けのアプロ...
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パネルディスカッション「先進的なビジネスモデルを駆使したリフォーム産業のあり方」
1166号 (2015/04/28発行) 14~15面ホームプロ 伊藤栄作社長 × ナサホーム 江川貴志社長 × リビタ 内山博文常務 2020年まで、政府がリフォーム市場12兆円の目標を掲げる中、市場拡大には何が必要なのか。先日行われた「先進的なリ...
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アネストワン、平均単価1000万円 高額リノベに強み
1149号 (2014/12/16発行) 16面アネストワン(愛知県名古屋市)の顧客単価は約1000万円。一般的なリフォーム会社と比較した場合、その単価は10倍以上。なぜこのような高額な依頼が舞い込むのか。青山信春社長にビジネスモデルを聞いた。 ...
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販促費450万円で年商5.4億円 ゾアコーポレーション
1145号 (2014/11/18発行) 16面年間販促費450万円で5億4000万円を売り上げているのが、ゾアコーポレーション(神奈川県横浜市)。売り上げにおける販促費の割合は0.8%。なぜこれだけの低コストで大きく売り上げられるのか。加藤一義...
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リノべる。「Yahoo!不動産」と事業協力、リフォーム情報提供
1121号 (2014/05/20発行) 2面中古住宅探し、リフォーム・ローンのワンストップサービスを提供するリノベる(東京都渋谷区、山下智弘社長)はヤフー(東京都港区)と事業協力した。 リノベユーザー掘り起こしへ 各社が運営する「リノべる。...
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リフォーム強化店出店 エンラージ八王子
1108号 (2014/02/11発行) 3面エンラージ八王子(東京都八王子市)は、2014年3月8日に東京都日野市に新規出店する。同社の店舗は八王子本店、北野店に続き3店舗目。 新店舗では、店長に女性を迎えるほか、6名のスタッフのうち4名が...