有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「潜在顧客」を含む記事の検索結果(8ページ目)

  • トップ
  • > 「潜在顧客」を含む記事

「潜在顧客」を含む記事の検索結果:

  •  11月18日に開催されたジャパンホーム&ビルディングショー2015(会場・東京ビッグサイト)にて、「ストック型社会における住宅関連産業のあり方」をテーマにパネルディスカッションが行われた。パネラーは...

  •  リフォーム会社の販促イベントが変わり始めている。最近増えているのは、「まだリフォームを検討していない」潜在顧客をターゲットにしたもの。すぐには売り上げにつながらないが、将来の見込み客を増やそうと各社...

  • ≪テーマ: houzzが解決する住宅業界の課題とは≫「住む人」と「住まいのプロ」をつなぐ ◆今週のゲストコラムニスト◆Houzz Japan 加藤愛子社長幼少期を米国で過ごす。シカゴ大学経済学部を...

  •  全国305拠点にホームセンター「コーナン」を展開するコーナン商事(大阪府堺市)。リフォーム事業を強化しており、今期は売上高100億円の大台を目指す。ホームセンターならではの強みを生かしたビジネスモデ...

  • 大和ハウスリフォーム 杉浦純一社長 2018年度、サロンを20店に  大和ハウスリフォーム(東京都江東区)が2年後の売り上げ1000億円に向け事業強化を進めている。中心となる新築OB顧客向けのアプロ...

  • ホームプロ 伊藤栄作社長 × ナサホーム 江川貴志社長 × リビタ 内山博文常務  2020年まで、政府がリフォーム市場12兆円の目標を掲げる中、市場拡大には何が必要なのか。先日行われた「先進的なリ...

  •  アネストワン(愛知県名古屋市)の顧客単価は約1000万円。一般的なリフォーム会社と比較した場合、その単価は10倍以上。なぜこのような高額な依頼が舞い込むのか。青山信春社長にビジネスモデルを聞いた。 ...

  •  年間販促費450万円で5億4000万円を売り上げているのが、ゾアコーポレーション(神奈川県横浜市)。売り上げにおける販促費の割合は0.8%。なぜこれだけの低コストで大きく売り上げられるのか。加藤一義...

  •  中古住宅探し、リフォーム・ローンのワンストップサービスを提供するリノベる(東京都渋谷区、山下智弘社長)はヤフー(東京都港区)と事業協力した。 リノベユーザー掘り起こしへ  各社が運営する「リノべる。...

  •  エンラージ八王子(東京都八王子市)は、2014年3月8日に東京都日野市に新規出店する。同社の店舗は八王子本店、北野店に続き3店舗目。  新店舗では、店長に女性を迎えるほか、6名のスタッフのうち4名が...

< 前へ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる