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「契約」を含む記事の検索結果:
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リフォームの「VR」施工事例で成約率7割、変わる「ビフォーアフター」の表現術
1465号(2021/07/19発行)1面施工事例写真はリフォーム会社にとって最重要な企業PRの材料だ。ただし、単にビフォーアフターの写真を載せるだけで集客できる時代ではない。なぜならリフォーム業界の競争は過熱し、いかに他者と差別化できるかが...
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【連載・深堀り!プロフェッショナル】重要なのは顧客のことを深く知る努力
1464号(2021/07/12発行)15面ラン・リグ渡邉の「深堀り!プロフェッショナル」第9回 リフォームコンパス代表 西尾 肇 氏 今回は『リフォームコンパス』運営会社であるアイコンパス株式会社の西尾肇氏。大学卒業後、ゼネコン勤務を経て住友...
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リバイブホーム、築30年空き家を自社オフィスに
1465号(2021/07/19発行)6面不動産仲介業とリフォーム業を手掛けるリバイブホーム(栃木県宇都宮市)は今年2月空き家を再生した自社オフィスをオープンした。仲介物件として売り出されていた築30年の中古住宅を購入し全面改装をしたもの。 ...
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【実態調査】パースに家具までレイアウト、契約率8割を超えるニューユニークスのリノベ提案とは?
1464号(2021/07/12発行)11面ニューユニークステーマで暮らし方を説明、パースは実際の家具を提案 デザイン性に特化したリノベーションを得意とし、契約率約8割を誇るのがニューユニークス(東京都渋谷区)だ。同社ではプレゼン資料として現場...
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【実態調査】図面だけ提出はNG!3Dパースや施工事例写真で売上アップ
1464号(2021/07/12発行)10面森住建3パターンの3Dと図面で口説く「要望満たしているか」、3度は質問繰り返す 森住建(岐阜県岐阜市)は2020年9月期のリフォーム売り上げが5億円で、今期は7億円に達する見込みとなった。800万円の...
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【実態調査】リフォームイメージの共有にVRや大型モニターで成約率高めるリフォーム会社
1464号(2021/07/12発行)9面NextColorsリノベ後に近い「参考写真」を用意、手書きスケッチやVRも活用 NextColors(ネクストカラーズ、愛知県名古屋市)は中古住宅仲介とワンストップのリノベーションをメインに年商3億...
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【実態調査】成約率9割を実現する300超のリノベ用語解説ブログ
1464号(2021/07/12発行)8面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「プレゼンテーション」の2回目。各社どのようにプレゼンテーションをしているのか、6社に調査した。 groove agent300以上のリノベ用語...
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MARKS、事故物件をリノベの力で再生
1464号(2021/07/12発行)14面イメージアップで流通の活性化へ 事故物件の不動産売買・賃貸仲介サイト「成仏不動産」を運営するMARKS(神奈川県横浜市)は、事故物件の買取再販事業を今年から開始している。 事故物件の暗いイメージを覆す...
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リフォーム業者選びは加点方式、他社よりポイント高くが基本
1464号(2021/07/12発行)16面リフォーム産業新聞社(東京都中央区)は6月22日、23日、「最新リフォーム集客手法攻略セミナー」を実施した。「もう集客に困らない!有力事業者2社が実践する集客成功事例を徹底解説」と題したセミナーでは、...
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インフィル、安全に飲める温水を実現
1463号(2021/07/05発行)13面瞬間湯沸かし機能付き水栓開発 住宅機器の設計販売を行うインフィル(東京都千代田区)は、水栓メーカーのカクダイと共同開発で介護施設用の瞬間式電気温水器付きの「ETHICAL水栓」を開発した。今後リフォ...