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「OB」を含む記事の検索結果:
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《比べてわかるあなたの営業偏差値》年間1億円以上を売上ながら残業は月に3時間
1425号(2020/09/21発行)16面 -
ハイブリッドホーム、外構リフォーム強化 売上9億円へ
1425号(2020/09/21発行)14面小工事減らし、利益改善 外構リフォームを中心に、リフォーム売上高で9億円近くを売り上げるハイブリッドホーム(東京都千代田区)。同社では売上高の7割近くをOBが占めるなど、OBフォローに特徴がある。しか...
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望月商行、3~5月の受注件数が前年比35%増
1425号(2020/09/21発行)3面長雨で改修ニーズ高まる 静岡県を地盤に外装リフォームを主軸とする望月商行(静岡市)は、3~5月のリフォーム受注件数が前年同月比で135%と大きく業績を伸ばした。 5月から発行した「未来リフォーム通信...
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トップテクサービス、建設業者向けBtoBサイトで不要資材・工具と人手もシェア
1424号(2020/09/14発行)7面今年2月に開始した建設業者向けBtoBサイト「あきんど」(運営・トップテクサービス、宮城県仙台市)がユーザー数を伸ばし、利用法人が100社に達した。不要になった資材・工具の売買や、スキルシェアが可能で...
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《ブランディング戦略》会社のメッセージを体現し、ファンを増やす
1424号(2020/09/14発行)10面、11面ブランディングは他社との差別化を図り、自社のファンを増やしていくために重要な経営戦略だ。企業のブランドを高めるには何が必要なのかリポートする。 ホームページなどのデザインを統一させた メッセージ体現...
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コロナ後の集客テーマの無料セミナーをオンライン開催
WEB限定記事ゴッタライド(岐阜県岐阜市)は、コロナ後の集客をテーマにした工務店・リフォーム会社向けセミナーを9月24日にオンラインで開催する。 講師はSPEED&STAR CONSULTING LLCの三浦祐輝社長、ゴッタライド吉田真社長、インベスト...
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SOUSEI Technology、デジタル接客アプリにアフターメンテナンス機能を追加
1424号(2020/09/14)2面マイホームアプリ「knot」などを開発するSOUSEI Technology(東京都港区)は、「knot」の新機能として、アフターメンテナンス機能をリリースした。点検予定の管理や顧客への点検連絡がより...
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ピストレット、物件管理をクラウド化
1423号(2020/09/07発行)4面見積もりや施主への報告を自動送信 システム開発やeラーニングの運営を行うピストレット(東京都渋谷区)は今夏、管理会社向けクラウド物件管理業務システム「メンテフォースワン」をリリースした。 一連の管理業...
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【NEXTAGE GROUP社長インタビュー】リフォーム商談は「アウトドア」で
1423号(2020/09/07発行)13面NEXTAGE GROUP 佐々木洋寧 社長 塗装、エコキュートなど「外回り」商材に注力 新型コロナウイルスにも負けず、今年1〜6月を前年同期比25%増で成長したのがNEXTAGE GROUP(東京...
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増える自然災害、OBフォローどうする?
1423号(2020/09/07発行)10面、11面OBの安全確認を最優先に 頻発する自然災害―――。工務店やリフォーム事業者は被災したOB宅をいかにフォローできるかが問われ始めている。自社の商圏で災害が起きた時にどのようなOBフォローを行えば良いのか...