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「電話」を含む記事の検索結果(84ページ目)

「電話」を含む記事の検索結果:

  • ホームプロ 伊藤栄作社長 × ナサホーム 江川貴志社長 × リビタ 内山博文常務  2020年まで、政府がリフォーム市場12兆円の目標を掲げる中、市場拡大には何が必要なのか。先日行われた「先進的なリ...

  •  2、3年前から客単価の向上に取り組み、大型受注の倍増に成功した安藤嘉助商店(岡山県倉敷市)。その拡大のキーになっているのが同社のチラシだ。売り上げを伸ばす3つのポイントは「リノベ施工事例の掲載」、「...

  • クレームに学び活かす(2) ― vol.14 ―  IT化が進むなど、時代の推移とともにクレームの種類も内容も進化しています。スムーズな解決には初期対応が重要です。 ●進化するクレーム  昨今...

  •  戸建て住宅の塗装を主に行っているシチケン(埼玉県さいたま市)は、アフターサービスに力を入れることで、ユーザーの信頼を獲得している。  同社ではユーザーから不具合の連絡があった場合は、現場を訪れ、状況...

  • FP相談センター 難波浩司社長 各社に合わせたオリジナルコンテンツ作成  保険を切り口に、さまざまな顧客囲い込み商品を提供するFP相談センター(大阪府大阪市)。リフォーム会社や工務店は緊急駆け付け...

  •  カインズ(埼玉県本庄市)は2月25日~3月31日、カインズカード会員への特典として「リフォームローン早期優遇キャンペーン」を行った。  省エネ住宅ポイントの対象商品に限り、一定の条件を満たす場合、金...

  • 協力業者とのトラブルゼロへ ダンドリワークス

    1162号 (2015/03/31発行) 4面

    セミナーを4月京都、5月金沢で  協力業者への仕事発注トラブルをなくす"段取り"システム「ダンドリワーク」の導入企業が拡大している。本格販売1年半で申込数は80社に達し、実際の運用企業もリフォーム会社を中心に50社となった。定期的に機能説明...

  •  年6回の市民会館イベントのチラシで平均500分の1の高反響を得ているのが、リフォームワン(長野県上田市)だ。1月31日、2月1日に上田市で行ったイベントの反響率は白黒にもかかわらず、461分の1。高...

  • 日本住宅リフォーム産業協会 中山信義会長 オンラインの研修プログラムも開始  1983年、日本初のリフォーム関連企業の全国組織として誕生した日本住宅リフォーム産業協会(JERCO=ジェルコ)。昨年...

  • 山商リフォームサービス 山﨑晶弘 社長  売り上げの8割が、インターネットを経由したリフォーム依頼―――。山商リフォームサービス(東京都足立区)は従来型のチラシ営業から、ウェブマーケティングに切り...

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