有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「打ち合わせ」を含む記事の検索結果(85ページ目)

  • トップ
  • > 「打ち合わせ」を含む記事

「打ち合わせ」を含む記事の検索結果:

  •  新潟県を地盤にリフォーム事業を手掛ける大堀商会(新潟県新発田市)は、ITを積極的に活用することで社員一人一人の生産性を改善している。また「スマイルプロジェクト」という社員の仕事と生活のバランスをより...

  • クレーム予防策(1) ― vol.11 ―  クレームは突然降って湧いてくるわけではありません。必ず事前に兆候があり、原因と結果の因果関係はあります。相手への期待度、利害の相違、約束、近隣の人間関係...

  • リフォーム業界はかつてない群雄割拠の様相を呈している。家電量販店、スーパー、ゲーム会社まで、さまざまな業種が参入。特にここ数年で業界の景色は様変わりした。しかし、その市場シェアの約7割は地域のリフォー...

  • アップレボ不動産販売 浅井友章社長 中古改修で単価450万円  アップレボ不動産販売(愛知県名古屋市)は「ワンストップビジネス」で売り上げを伸ばしている。今年5月から、中古住宅仲介に合わせてリノベ...

  • 第10回 ~高橋政雄設計事務所 橋本健二社長の場合~  今回は、専用ソフトを活用して耐震診断を視覚的に施主に伝えることによって、安心・納得の耐震リフォームを施工しているビルダー「高橋政雄設計事務所」...

  •  和久環組(わくわく・神奈川県横浜市)は「リノべ不動産」ブランドのショールームをオープンした。「リノべ不動産」は中古住宅の仲介とリノベーションをセットで提案するサービス。 オープンから2週間で30組が...

  • 第9回 ~非建築用アプリをリフォームにも~  iPadを仕事で使うのは、もはや当たり前になってきました。リフォーム業界でも、施工事例の写真をお客様に見せたり、打ち合わせのメモを取ったりするのに活用...

  •  パソコンやタブレットでウェブ上の自社事例写真を施主に紹介し、打ち合わせもウェブ上でやりとりできる営業支援サービス「sumusee(スムージー)」がこのほどスタートした。登録や利用料金は現在無料で、広...

  • クレーム発生の理由 ― vol.9 ―  クレームの基本対応はお詫びと補償です。そして、いかに迅速に対応し解決を図るか。明暗を分けるのは初動対応です。二次クレームにならないように、お客様の心情を考え...

< 前へ 80  81  82  83  84  85  86  87  88  89  90  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる