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「電話」を含む記事の検索結果:
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ダンドリワークス、TEL・FAXによる仕事手配ゼロへ
1150号 (2014/12/23発行) 7面リフォーム業界で協力業者に電話やFAXで仕事の手配をする時代が終わるかもしれない―――。すべての現場をWEB上で一元管理する全く新しいサービス「ダンドリワーク」に注目が集まっている。開発したのは、ダン...
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じゃがいも贈呈で感謝届ける 三春情報センター
1150号 (2014/12/23発行) 2面「ミック」グループの三春情報センター(神奈川県横浜市)は、11月23日「勤労感謝の日」を控えた11月15日より、じゃがいもの宅配プレゼントを開始している。 宅配贈呈したじゃがいも/1箱約20個(2....
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全国初の塗装ボランティア団体が正式始動 塗魂ペインターズ
1149号 (2014/12/16発行) 5面塗魂ペインターズ 安田啓一会長 活動はすべて無償 社会貢献を通じ業界変革に挑む 日本初の塗装ボランティア全国団体として誕生した塗魂ペインターズ。10月10日には全国の会員店、関係事業者約300人...
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中古再販、今期200戸販売へ 住友林業
1146号 (2014/11/25発行) 16面「マンション一棟買い」軸に拡大図る 中古住宅流通ビジネスが注目を集める中、住友林業(東京都千代田区)では中古住宅の買い取り再販事業を強化している。今期は200戸、来期は300戸と販売戸数を拡大してい...
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キツタカ、コールセンター開設し受注窓口1本化
1145号 (2014/11/18発行) 7面キツタカ 橘高勝人 社長 「2020年には年商70億円に」 住宅の洋風化により畳や襖の市場が縮小する中で、創立30周年を迎えた畳・襖の総合メーカー、キツタカ(東京都大田区)は売上高が約45億円に...
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OBフォロー術、いざというとき声をかけてもらえる孫のような存在に
リフォームセールスマガジン (2014年12月号) 10~11P -
OBフォロー術、ショールームで開く勉強会がOB顧客との交流の場に
リフォームセールスマガジン (2014年12月号) 14~15P -
OBフォロー術、半径2キロ内のご近所さんに継続した販促活動を
リフォームセールスマガジン (2014年12月号) 18~19P -
「対応スピード」が明暗を分ける【クレーム110番】
1143号 (2014/11/04発行) 7面クレーム発生の理由 ― vol.9 ― クレームの基本対応はお詫びと補償です。そして、いかに迅速に対応し解決を図るか。明暗を分けるのは初動対応です。二次クレームにならないように、お客様の心情を考え...
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成約までの3つのスキームを確立する 《成功するWEBサイトとは》
1142号 (2014/10/28発行) 13面第33回 ~成約までの3つのスキームを確立する~ ≪ Profile ≫ 集客と売り上げアップにつながるホームページ構築技術(PHP・SEO・CSS・MYSQL)により、帝国データバンクと業...