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「見込」を含む記事の検索結果:
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【連載・ロジカル経営 Vol.4】今月のテーマ、パーパスオリエンテッド
1442号(2021/01/25発行)11面外壁塗装の三和ペイント(大阪本社)。マーケティングやブランディング。 言葉に翻弄されることなく、本質を突く概念は何!? そんな時に出合ったのがパーパスだった。企業の存在意義を定義し文化(社風)にする...
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リノベスタイル福岡、30~40代の女性がターゲット
1442号(2021/01/25発行)15面今期70件見込み 福岡でリノベーション事業を展開するリノベスタイル福岡(福岡県福岡市)の買取再販事業が好調だ。昨年から再販分譲リノベーションマンション「リノベレジデンスシリーズ」を開始し、今期の実績は...
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平和住宅建設、パート女性が定期訪問
1442号(2021/01/25発行)4面イベント集客に効果も 前期リフォーム売上高4億3000万円の平和住宅建設(京都府宇治市)は、OB顧客のフォローと社内の施工体制の強化を図っている。 イベント中のイメージ 現在、リフォームで約3000...
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シナネン、木工工事不要の防水パン誕生
1442号(2021/01/25発行)5面組立式で70mm嵩上げ エネルギー事業を手掛けるシナネンホールディングス(東京都港区)の子会社、シナネン(同)は、洗濯機防水パンの木工工事が不要になる「フロアアップベース」を開発、販売を強化している。...
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デュアルライフ・木村工務店・Kobuchizawa.colour、3社共同でリノベ実施 2拠点生活をサポート
1441号(2021/01/18発行)19面プレ体験できる物件完成 都心と地方の2拠点生活を、空き家リノベで実現しようという動きが、山梨県で始まっている。デュアルライフ(北杜市)と木村工務店(同)、Kobuchizawa.colourの(同)3...
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【実態調査】工程表の「クラウド共有」普及進む
1441号(2021/01/18発行)8~12面リフォーム経営の実態を明らかにする企画の8回目のテーマは「工程表」。各社工程表作りにおいてどのようなツールを使い、どんな工夫を凝らしているのか。10社を調査した。 《調査項目》 (1)工程表を作...
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「Houzz Pro」でトラブル回避、プロと施主のズレなくす新サービス
1441号(2021/01/18発行)15面家づくりに関するプラットフォームとして世界15ヵ国、250万人以上の専門家に利用されている「houzz(ハウズ)」。その日本版を運営するHouzz Japan(東京都港区)は、建築家など住宅の専門家向...
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緊急事態宣言、再発令 「コロナに感染しない、させない」対策と業績拡大の両立に課題
1441号(2021/01/18発行)1面緊急事態宣言が発令された。消費意欲が冷え込むなど、リフォーム業界への影響がでてくるのではないかとの声も少なくない。コロナ感染者が増え、自社の社員の感染リスクが高まり、対策をしながら業績も伸ばすという難...
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地方住宅業界の今までとこれから。成功している企業が行ったデジタルシフト(ブランディングテクノロジー×LIFULL×ミカタ共催)
WEB限定記事ブランディングテクノロジー(東京都渋谷区)は、「ローカルビジネスカンファレンス2021~地域ビジネス向けテクノロジー活用と成功事例を大公開~」を開催する。 ローカルビジネスとは、医療機関、不動産、小売(スーパーやコンビニ)、飲食店な...
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【クローズアップ建材・内装ドア】ドア一つで変わる空間の印象
1440号(2021/01/11発行)23面~クローズアップ建材・内装ドア~ 部屋と部屋を繋ぐ室内ドア。壁や床だけではなく、ドア一つで空間の印象をガラっと変えることができる。 最新から売れ筋商材までチェックして提案の幅を広げよう。 空間の解放...