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「ストア」を含む記事の検索結果:
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小川商事、発泡断熱資材でトップクラス
1363号 (2019/06/03発行) 17面・発泡断熱資材国内トップクラスの小川商事の事業と今後の見通しについて聞いた・防水・断熱事業に特化し、地域密着や迅速な配送サービスなどを強みとする・3年前からは海外への発泡断熱材の輸出を行ない、事業拡...
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積水ハウスリフォーム東日本、売上管理よりモチベーション重視
1359号 (2019/05/06発行) 8面1人で悩みを抱えない環境作りを大切に 今回登場するのは2016年8月に積水ハウスリフォーム東日本・東京営業所西3課の店長に就任した長山みこと氏(50)。現在入社13年目だ。「管理職として部下のモチベ...
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ニッカホーム、レンタル空間業に参入
1356号 (2019/04/08発行) 1面月2万円でオフィス利用 独立系リフォームの大手ニッカホーム(愛知県名古屋市)は、3月7日からレンタルスペース事業に参入した。名古屋市内の商業施設に「ウッドデザインパーク・レジャックストア」を開設。9...
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ジェントル、自社開発の地域情報アプリで情報発信して集客
1352号 (2019/03/11発行) 9面賃貸アパートのリノベーションを中心に、年間100件程度手掛けるジェントル(東京都世田谷区)は、アプリで地域情報を発信して集客につなげている。 地域の隠れた名店などを紹介する情報アプリ「ローカルデータ...
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《賛否両論》省エネ基準適合義務化延期の賛否を問う!
1352号 (2019/03/11発行) 11面・省エネ基準適合義務化延期の賛否について、関係者に意見を聞いた・賛成派には、事業者の習熟度がまだ低いことが挙げられた・一方で反対派には、習熟度が低い事業者は学ぶ努力をすべきとの声があった 今...
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《省エネ基準適合義務化延期の真相》工務店の半数、省エネ計算できない
1352号 (2019/03/11発行) 10面・省エネ基準適合義務化延期について、問題点を解説・問題点として、工務店の習熟度の低さや消費者の関心の低さが挙げられる・義務化への施策として、事業者と消費者の双方への情報発信が進められている 2...
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【変わる日本の壁 PART 2】サンゲツ、壁紙の概念を超えるデザイン発掘
1346号 (2019/01/28発行) 22面、23面【変わる日本の壁 PART 2】 1月7日号では、輸入壁紙について特集した。今回は、国内壁紙シェア最大手のサンゲツ(愛知県名古屋市)の取り組みを紹介する。壁紙デザインの新たな可能性を生み出すコンペを...
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blisspa japan、グローエ公式オンラインストア開始
1335号 (2018/11/05発行) 21面グローエのハンドシャワーなど販売 blisspa Japan GROHE事業部(東京都港区)は、初の直営オンラインショップ「グローエ公式オンラインストア/GROHEOFFICIAL ONLINE S...
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アパレルブランドの壁紙 ~設備・建材/新商品ガイド (8)~
1326号 (2018/08/27発行) 21面~設備・建材/新商品ガイド (8)~ 壁紙とファッションがコラボ WhO(フー)野原産業(東京都新宿区) 壁紙ブランド「WhO(フー)」と、オンワード樫山(東京都中央区)が展開する女性向けファッショ...
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北洲、コンビニを斎場に改修
1322号 (2018/07/30発行) 21面20人超規模の家族葬に需要 北洲(宮城県富谷市)がコンビニエンスストアの居抜き物件を斎場に改修した。これは葬儀会社の清月記(宮城県仙台市)の依頼によるもの。 改修内容は建物をスケルトンまで戻して...